猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

行って来ました。

アンティック〜珈琲店〜/NYAPPY GO AROUND THE WORLD
<日本でニャッピー0(≧∀≦)0>
初日の札幌ライブ。

えっと、良かったです。
ライブ参戦、三度目の正直。
今回はちゃんとティラミスもしてきたよー!



セットリストは前回とかなり変わってた。
(ちなみに前回はこれ
始まりはかなり押してた(正確な時間は判らないけどほぼ開演時間に私が着いてからかなり時間が経ってました)
今回オープニングトークは無くていきなりアレンジのおにゅーが流れてメンバー登場。
詳しくは後で書くかな?
Lock On ☆The☆御 New世界
ベイビーキング
Cherry咲く勇気!!
キャンデーホリック
我侭行進曲
ここでトーク、カノンと輝喜
ららららい?(すんません、よくネタが判らないもので)
テケスタ光線
エスカピズム
七色クレヨンで描く光(これ最後にゆうきのごくウマキーボードソロ付き。すんごい良かった)
NYAPPY in the world 3
ダックのマジカルアドベンチャー
覚醒ヒロイズム
孤立ホスピタル
愛情サイクリング
アンコールで。
3P
BONDS〜絆〜
スマイル一番イイ♀(札幌一番味噌ラーメン)

ああ、それとあれやってました。
輝喜の「ラーメン、つけメン僕イケメン」とカノンさんの「アルバイトォォォォー」
すいません、後は明日以降書きます。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/7044559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2008-04-25 22:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2