人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

体調不良

風邪ひいたらしい。
昨日から胃に激痛が走る。
熱も出て駄目駄目モード。
今日は少しいいけど、朝ごはん食べたらまた痛くなったてきた…。
Commented by ATUKO at 2008-05-09 14:43 x
今日は寒い!
風邪ひいたの。胃が痛くて食べれないのはちょっとうれしいんだけど
、いっとき減る体重も直ぐもどちゃうんだよね(T_T)
早く治ってばくばく食べて下さい。コンサートが終わって気が抜けたのかもね。私は娘と二人月末東京。仔のファンミニ行ってきます(^^)
Commented by seemore_2 at 2008-05-10 15:21
☆ATUKOさんへ
そうなんですよー、久々に熱も出てしんどかったです。やっと回復したかな、でも痩せなかった(泣。昨日は寒かったね、ストーブ焚きましたよ。この間はあんなに暑かったのにね。
月末東京ですか、良いですね、えっと、社員さんは「東京本社に出張」ってなるのかな?楽しんできてくださいね。私はライブ終わってホント暫く腑抜けてます(笑。早く次のライブ決まんないかなってツアー始まったばかりなのに思ってますよ。
by seemore_2 | 2008-05-07 08:51 | 病気・健康 | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2