猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

はんにゃかぴぽー!

ここ数日の事を色々書くと実際一歩間違ってたら死んでたかもしれない怖い事がありましてね。
あんまり詳しくは書きませんが危うく一酸化炭素中毒であぼんするところでした。
日常生活に潜む危険性って奴ですがな。
しかしその時開いてたブラウザが……あひゃひゃひゃひゃ。
人生何があるか判らんですのぉ。
自分で気をつけてても判らん事態に巻き込まれるって事はある意味毎日大事に時間をすごしてかなきゃなぁと反省したところ。

さて、そうこうしているうちに(何が!)アンカフェの新譜が出ましたねぇ。
元気の素だよん。
現時点ではNYAPPY4が一番お気に入り。
ではでは皆様御一緒にLet's「はんにゃかぴぽー」ですわよ。
a0028272_11515523.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/7619090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2008-10-31 11:52 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2