猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

アンティックー珈琲店ーLOVE&GUN札幌ペニーレーン24覚え書き

行ってきたよ。
んでセットリスト覚え書き。

覚醒
おにゅー世界
かわゆすロック
チェリー
似非占い

ZETSUBOU
オレンジドリーム
エトセトラ
NYAPPY4
ぴぽぱぽ

孤立ホスピタル
ダック
myハート
スノーシーン

アンコールで
テケスタ

スマイチ

えっと曲順いまいち不明な部分あり。
みくの歌い方がかなり変わった。
そのせいか、それともほかの要因かわからないけど高音がまったく駄目&音はずしまくりだった。

楽しかった。

音がよりいっそうタイトになった。

PAの不備が目立った。

色々書きたいけど後で。
 
でもでもいっぱい元気出たよ。
それが一番大きな声で言いたい
では今日はこの辺でおやすみ。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/7691221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2008-11-26 23:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2