猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

幻想水滸伝IV Prelude

発売日も近付いて来て期待値増大な幻水4。
ああ、楽しみだぁって事で今日はプレリュード購入。
作り的には真書っぽい本63ページに今まで公開されて来たムービーとかのサントラ音楽CD付きで1100円だからお得かな?

追記:読んでいてちょっと気になる事が……。
という事でこそこそと追加書き込み。
画廊という4枚程あるイラストでね、何故にナッシュが居るのかしらと……。
後は新作キャラの他は再登場が公式で発表されているテッド、ジーン、ビッキー、レックナートで……。
単純に書いた絵描きさんの好みだけならいいんだけれど、密かに言われている例の巻き込まれキャラだったら嫌だなぁ……。
だって、3のエンディングでちゃんとクリス編をやると深夜に挨拶して去って行くんですよねぇ……。
いや、きっと取り越し苦労だわ私(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/774852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2004-07-30 19:21 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2