猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

今日のセキセイ

ちょ、これ(www
娘作初音かぼ。
a0028272_21182369.jpg


かぼちゃんは変わらず元気です。




数日前、祖母の野辺送りをしてきました。
101歳。
お位牌は数えになるので103歳だそうな。
この数年は病院で意識もあるのか無いのかという状態でした。
でも11月に会いに行ったときはちゃんと判ったと思うな。
祖母のお見舞いに行った足で旭川陸上自衛隊内にある北鎮記念館を訪ねました。
ここには20年前に亡くなった祖父がかつて師団に居た関係で祖父母の関係の物が沢山展示されてます。
当時ハイカラな祖母が使ってたお洒落な傘とか。
お通夜の席で叔母たちとその話もしました。
なんか色々あったけど時間が解決してくれる事もいっぱいあるなぁと。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/7823541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2009-01-17 21:28 | | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2