猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

PROPAGANDA / A Y.M.O. FILM

83年のデュランPVの後にこれを持って来るとはなんなのだけれど。
今日のお題はYMO。
1983年は色々あったなぁ……(;;)
んで、散開コンサートは当時行けませんでしたってのは私。
行きたかったけれどチケットゲット出来なくてとかそんな事は今ここで書いてもしょうがないのでパス。
ちなみにうちの旦那は札幌での散開コンサートをリアルタイムで観てる人。
いいなぁ、羨ましいなぁ。
さてさて、その散開コンサートの映像を再構築して当時PROPAGANDAとして上映された映像がこれ。
こっちもなんだかんだで見損ねていた。
今日某中古ショップで偶然みつけて購入。
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/786919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seemore_2 | 2004-08-01 20:34 | 音楽 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2