猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

アナログレコードをmp3に。

押し入れの奥にしまい込んでいた大量のアナログレコードを片付けるのに、mp3に変換する「デジ造」ってのを買ってきました。
持ってるレコードはCD化されてるアルバムも結構あるけど、なにせ中学時代からのコレクションなのでもう探しても無いのもあるのでどうしようか困ってたんですよ。
取りあえず一枚取り込んでみたんだけど、便利ですね。
使い方も簡単で。

a0028272_1791950.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://seemore.exblog.jp/tb/7956646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にょんちゃん at 2009-02-19 23:27 x
いよいよLP処分ですか?最近ビートルズをLPレコードで聴いています(笑)B面にするのがちょっと面倒ですよね。
Commented by seemore_2 at 2009-02-20 18:22
☆にょんちゃんへ
うん、プレーヤーが生きてるうちになんとかしたいなと。ちなみに昔から使ってるあのステレオなんだけどスピーカーが逝かれてしまってるのだ。
レコードのB面ひっくり返し、当時はなんとも思ってなかったけど結構めんどうだよねぇ。20分ぐらいだもんね。
by seemore_2 | 2009-02-15 17:10 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2