人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

プレステその後。

先月の29日に書いたゲーム機の読み込み不良について。
ソフトの汚れ落しでしばらくは改善されて読み込んでいたのだけれど、それもだんだんと回数が減り、とうとうまったくPS2のゲームソフトは読み込まなくなってしまった。
それだけでは無く昨夜遂にDVDソフトも読み込まなくなってしまい、ここはもうえいやっと開けてみた方がいいだろうという事になった。
ネットで検索かけ分解の仕方を参考にして旦那に開けてもらう。
中に溜まった埃をエアダスターで飛ばした後は綿棒にクリーニング液をつけてレンズの洗浄。
さて、蓋を閉めて後は読み込み具合がどうなったか……やったよ、おめでとう、旦那ありがとう!って感じでどのソフトもサクサク読み込んでくれる。
来週の4発売を前に進めておこうと思っても、ずっと動かなかった幻水3もサクサクとかかるよぉ。
下の子が進めてるキングダムハーツもリセット何回もかけながらだったのがサックリゲーム始められるよぉ。
ああ、良かった良かった。
by seemore_2 | 2004-08-11 14:01 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2