猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

カテゴリ:勉強( 10 )

暑い

やー夏だわー。
暑いです。
暑いよー。
でもね、今日は昨日程暑くないんだって。
実はここ二日ほど昼間がつんがつんに冷房が効いてる所に御篭りだったですのでね。
やー今年も終わった終わった。
\(^^)/
[PR]
by seemore_2 | 2008-08-07 15:31 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

めらめらともえているー

や、はうすおんふぁいやですね(汗

と言う事で本日の試験は終わりました。
反省する事多数。
あーなんでかなって程。


だめぽ。



右と左が逆って初歩的な間違いから始まって。

致命的。
なにやってんだか。

あー、出かける直前にやってたとこも。
もーなにやってんだか。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-18 22:24 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

けっつにひがつく。

って、よく実家の父が使う言い回し。
まさに今その状態。

昨日は7時間勉強しましたよ。
どんぐらいやってるかメモってみた。
自分で偉いなぁと思うけど、フルタイムで働いてる人ならそれ以上お仕事に時間割いてるんだよね。
だから勉強時間もっと取れるって事だよね。
はひょー(;;




今日は天気が良いよ、洗濯どっさり(涙
くぅー洗濯4回全部干し終わったぜ……。
さて、始めますか。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-13 08:54 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

11月ナリ(;;

うひょーん、後三週間切ってるのでちょっと気合い入れてかなきゃ……。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-01 08:57 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

終わったー!

うひょひょひょひょ。
さて、来年の準備にかかるかな(汗
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-09 16:45 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

簿財。

ぴよぴよ……。
ふははははは……;;

帰り道、地下鉄降りてからおもいっきりどしゃぶり。
すぐお風呂入ってインスタントラーメン作って食べた所。

疲れたのでこれからちょっと仮眠。
起きたらベンキョしますがな。
おやすみなさい。
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-07 16:53 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

テケスタ……;;

来週末まで多忙に付き引きこもりますのでよろしくお願いしますですm(..)m

あ、ネットは調べものしたりで使うのでほぼオンラインですが(汗
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-30 11:06 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

ロシア語会話

ダイソーでCDとテキスト併せて買っても200円。
買っちゃいましたよ。
[PR]
by seemore_2 | 2005-08-27 16:41 | 勉強 | Trackback

終わった。

はぁー、終わりましたよ今年の試験。

自分で自由になる時間を使って勉強するっていうのはとても難しい事だとしみじみ。
来年に向けて反省点あげて改善しなくては……って反省点だらけだ(笑
[PR]
by seemore_2 | 2005-08-02 16:04 | 勉強 | Trackback

昔放り投げた杵柄

子供の受験も一段落してふっと気がつくと一日まるまる時間が使える。
なにせ、朝旦那と子供達が出かけて学校や部活終わって帰ってくるまで約12時間だもんね。
一日の半分だよっていうか、睡眠時間引いたらもっとだもんね。

子育てで一日時間があっというまに過ぎて、自分の時間が無くて大変って言ってたのがついこの間の事だったのに。
子供が育つのって凄いなぁ、早いなぁ……。

さて、このぽっかりあいた時間を何に使おうかなぁ。
かぼちゃとまったり過ごすのも、本を読んだり、ゲームして過ごすのも良いんだけれど……などと考えててふとそうだと思いつきまして。

学校卒業して十数年、っていうかもう20年近い今頃。
えいやっと思い立って某資格試験を受ける為に勉強始めてみる事にした。
学生時代一番苦手だった科目がメインに来るのでもう本当なんともはやなんだけれど。
だから、昔取った杵柄じゃなくて、放り投げたですよ。
それをどっこいしょと拾いに行く事にした。
何年もかかると思うので今年の夏はまず「参加する事に意義がある」って事でやってみますわん。
で、手始めに今日は受験申込書を貰って来た。
[PR]
by seemore_2 | 2005-05-10 18:41 | 勉強 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2