猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

カテゴリ:病気・健康( 49 )

まさかの⁉

インフルだったΣ(゚д゚lll)
勘弁してくれ〜。
仕事休んでこれ飲んで寝てるよ。
a0028272_185833.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2013-01-17 18:55 | 病気・健康 | Trackback | Comments(2)

風邪をひいたぜ〜。

いつもの鼻炎かと思ってたら咳も出た〜。
仕事休みだヒャホイと思ったら熱も出た〜。
という事で昨日病院行って来た〜。
薬飲んで一日寝てたよ〜。
[PR]
by seemore_2 | 2012-11-29 07:49 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

久々のぎっくり腰

朝資源ごみ出そうとしてやっちまいましたぜ。
ぎっくり腰。
病院行って飲み薬と湿布、コルセットでなんとか。
本当は今日は伏を観に行く予定だったのだけど~。
来週だな。
ところで一緒に骨密度の検査も頼んでやって貰った。
a0028272_12354683.jpg

どや‼
[PR]
by seemore_2 | 2012-10-20 12:29 | 病気・健康 | Trackback | Comments(2)

明日の為に

叩け
違うw

a0028272_80445.jpg

明日は内視鏡検査なのでした。
[PR]
by seemore_2 | 2011-07-22 07:56 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

覚え書き

入院関係。
あまり考えずに手術日この日でオーケーですと言ってしまった為、月をまたいでの入院になってしまった。
今後何かある時は考えよう。
まぁ余裕持って考えられる時はねって事で。
全身麻酔で手術ってのは生まれて初めてだったので。

以下ちょっとグロもある覚え書き
[PR]
by seemore_2 | 2010-12-11 13:40 | 病気・健康 | Trackback | Comments(2)

退院

土曜日に予定通り退院。
話には聞いてたけどホント早い。
[PR]
by seemore_2 | 2010-12-06 09:17 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

入院中

学生時代の怪我と出産以外では初めてなので緊張するー。
でも今はは便利ですね、ここ病室ではネット
OKだそうで、iPad持って来ましたのよ。
まぁ週末にはすぐ出れるのですが。
[PR]
by seemore_2 | 2010-11-30 16:44 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

ばっちゃんくさいけど

ほかほかカイロ(貼らないタイプ)をハンカチにくるんで首にまくと思いのほか気持ちいいのだ。
きつくすると苦しいからね、見た目ばばくさいからね。
でも気持ちいいのだ。
ちょっとはまったかも。
[PR]
by seemore_2 | 2009-11-29 22:48 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

黄砂のおかげで

それにつけても眼がかゆい。
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-19 19:19 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

リレンザ

熱出した娘が処方されました。
うーむ。

a0028272_1049123.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-02-11 10:49 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2