猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

カテゴリ:映画( 46 )

前売り券買ってあったから、カノ嘘2回目観て来た。
前回初日はチケット売り場の混雑考えてネットで席取ってたからね。
で、1回目観た後でテレビでやってたサイドストーリーも観たよ。
iTunesStoreでサントラも買って聴いてるよ。
a0028272_23123389.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2014-01-14 21:15 | 映画 | Trackback | Comments(0)
アマで予約してたのが届いた。
早速観たいけどテレビが塞がってるのだーorz
a0028272_11202143.jpg

後でゆっくり観るでござるよ。
[PR]
by seemore_2 | 2013-12-19 11:17 | 映画 | Trackback | Comments(0)

カノ嘘観て来た

a0028272_2246115.jpg

健の鼻歌がね、でゅふふ。
まぁアレだ健のプロモーションビデオと言った某さんありがと。
今日は追加で色々こんな感じ。
a0028272_2246126.jpg

a0028272_22461251.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2013-12-14 22:40 | 映画 | Trackback | Comments(0)

近況と2度目の風立ちぬ

なんて書こうと思ったんだけど余力が足りません。
a0028272_2251281.jpg

とりあえず私は元気です。
4ヶ月ぶりに映画館も行けました。
ついでにこれの前売り券もゲットしました。
a0028272_225122.jpg

あら、私元気だね(笑
[PR]
by seemore_2 | 2013-11-12 21:59 | 映画 | Trackback | Comments(0)
初日一回目で観て来たよ。
センシングとかフィロソフィカルゾンビとか言い辛そうだったなぁw
a0028272_18141435.jpg


若干バレあり
[PR]
by seemore_2 | 2013-06-01 17:56 | 映画 | Trackback | Comments(0)

こーなーいー!

2ヶ月前に予約して一昨日配送メールが来て配送予定日の今日。
届きませんってばw
ええ届いてませんよw
てか今の時点でステータスが「お近くの配達店まで輸送中です」だよん。
[PR]
by seemore_2 | 2013-04-24 19:58 | 映画 | Trackback | Comments(2)

Q二回目。

早朝で観て来た。
前回見終わった後気になってたポイントチェックしながら。
前は気が付かないでいた部分でへえーとか、色々。
パンフレットも買ったから~。
a0028272_121311.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-11-28 00:57 | 映画 | Trackback | Comments(0)

初日初回で観てきた。
a0028272_14242641.jpg

何かすんごい密度で3時間ぐらい観たような気分。
実際は100分ぐらい?
時間があったらもう何度か足を運ぶ予定。

カ、カヲル君……ヒャッホイ!
[PR]
by seemore_2 | 2012-11-17 23:00 | 映画 | Trackback | Comments(0)

早く観に行かなくては。

前売り券あるのに、ぎっくり腰やら仕事やら。
なんやかんやで観に行って無い。
来週いっぱいらしいから早く行かんとなー。
a0028272_17261463.jpg

追記:
観て来たよ。
宮野堪能モード。
[PR]
by seemore_2 | 2012-11-07 17:23 | 映画 | Trackback | Comments(0)
木曜日はレディースデイなので映画行って来た。
鍵泥棒のメソッドと2回目剣心とどちらにしようか迷ったけど剣心で。
細かい所をチェックしつつ殺陣もじっくり見るぞと思ったけどやっぱり速い!
眼で追いきれない!
ブルーレイ出たらじっくり見るぞ!

ところで、前回見終わってからネットで調べたり雑誌の特集記事読んだりしてとうとう龍馬伝に手を出してしまいましたよ。
頑張ってDVDレンタルでちくちくと見てるので現在三分の一ぐらい見終わりましたぜ。
いや〜ぁ、以蔵見たさでねw
龍馬伝見てからるろうに剣心見るとなんか町並みとか空気感とか似てるから番外編みたいだな。
今回はパンフレット買って来たぜ〜。
a0028272_11255481.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-10-06 11:23 | 映画 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2