猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

カテゴリ:音楽( 123 )

昨夜はニトリホールでボズスキャッグス。
入場の列に並ぶとまぁこれほどかという程同年代の方達でいっぱい。
やぁ懐かしや。

ボズは例のあれをやってくれるのかという期待にちゃんと応えて二回目のアンコールで歌っておりました<タイトル


今年はもう半年過ぎようかというあたりで初ライブ。
今後の予定は夏も終わりのサッポロシティジャズで芸森。
はぁ〜もっとライブ行きたいよ〜(涙
[PR]
by seemore_2 | 2015-06-09 12:47 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

R.I.P.

去年の北海道はライジングサンの後は釧路根室富良野。
中々行けないからそのうちまた札幌近郊に来たら是非と思って待ってたんだけどなぁ。
鮎川誠が還暦時に、これからもずっと先ももっともっとデッカい音でロケンロール、シーナと一緒にやるからなって……
待ってたんだよ。
[PR]
by seemore_2 | 2015-02-14 22:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

山中千尋

大通公園のテント。
今年も行って来た。
a0028272_7134545.jpg

a0028272_7134740.jpg

なかなか良い場所で聴けました。
[PR]
by seemore_2 | 2014-07-13 07:10 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

WILLPOLIS 2014

北海きたえーるでBUMPのライブ行って来た。
いや〜うっかりアリーナのチケット取ってしまったから後半足が痛くて辛かった〜。
スタンドにすれば良かった(; ̄ェ ̄)
たっぷり2時間半で更にお釣りがくるくらい。
いや〜豪華なもんでした。
セトリなどは全部の曲が判るわけじゃ無いので省略。
R.I.P.と天体観測を生で聴けて良かった。
アリーナの後ろの方のブロックだったのでステージはほとんど観えないなーと諦めてはいたけど、開演直前にすっごい背の高いお兄さんが前に来た。
もうこうなったら諦めてモニターだな。
中盤出島のステージ(?)がかなり近くてやっとメンバーの表情もよく観えてラッキーでしたのよ。
a0028272_23571142.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2014-05-31 23:39 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

楽譜

何を思ったかこんなの買ってしまったわ〜。
a0028272_21462415.jpg


追加
一緒に頼んだのに後から届いたこれ。
大変よろし。
a0028272_912532.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2014-02-08 21:45 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

Boy George/This Is What I Do

おかえり、じょおじおだうど♪
てなわけで3月の国内盤発売まで待てません。
Amazonでポチりましたわよ。
a0028272_22143298.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2014-01-30 22:07 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
買ったのは先月末なんですが、その直後にちょっと色々ありまして。
多忙を極めておりますが私は元気です。
今日は
外回りの用事も済んでこれから押入れの断捨離せねばなりませぬ。
a0028272_14131673.jpg

懐かしいレコードでも掛け流して作業するでござるよ。
[PR]
by seemore_2 | 2013-09-25 14:04 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

山中千尋行って来た

Sapporo city jazz
EZO Groove 2013
大通公園のテント
山中千尋トリオ
うま〜いビールと一緒に堪能して来た。
a0028272_7362189.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2013-07-02 07:32 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
a0028272_003848.jpg

a0028272_003936.jpg

zepp sapporoで電気グルーヴ見てきたよん。
[PR]
by seemore_2 | 2013-03-09 23:22 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

中島みゆき「縁会」

今日もニトリホール。
行って来た。
a0028272_2232497.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-11-30 22:30 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2