猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

カテゴリ:音楽( 123 )

気がつくと1ヶ月。
仕事が突然忙しくなってあたふたあたふた。
まだまだメドがたちませんが。
ちょっと元気の素補充。
ふふん。
a0028272_22554072.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-11-05 22:57 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

キャンデーホリック

えへへ♪
a0028272_20261475.jpg


食べるのは家族にまかせるぜ。
[PR]
by seemore_2 | 2009-09-30 20:27 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

Beat Pops/RCサクセション

実は先日ずっと押し入れに仕舞っていた大量のカセットテープの山を処分した。
レコードはUSBで取り込み出来るけど、カセットは再生出来るハードウェアも無いしなと思い切り処分した。
その時、二十数年前にレンタルレコードで作ったテープも色々あってね。
その中でね、「あーこれBeat Pops、当時ヘビーローテーションだったな、つ・き・あ・い・た・い」とか思って捨てたんだよね。
捨ててから一ヶ月も経ってないや。


さっきiTunesStoreでアルバム購入したよ。
Beat Pops
一緒にトランジスタラジオとかも。
[PR]
by seemore_2 | 2009-05-05 21:25 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

きよしろー、バイバイ

若すぎるよね。
[PR]
by seemore_2 | 2009-05-02 23:29 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
行ってきましたよkitara。
ステージサイドの席は思ったより良席でした。
ずっと後頭部ばかり観てましたが(笑
良かったです。
生戦メリとか聴けると思ってなかったもので。
なんか色々思って堪能してきました。

携帯デジカメ撮影OKモードってのが遊び心があってよかったですよ。
a0028272_2251510.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-04-19 22:53 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
チケットがまだ取れたので日曜はkitaraまで行ってきますわ。
おおー楽しみ。
詳細はここ。
Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2009
[PR]
by seemore_2 | 2009-04-16 07:41 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
DVD発売日。
にゃっぴー
a0028272_18243424.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-11 18:24 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
押し入れの奥にしまい込んでいた大量のアナログレコードを片付けるのに、mp3に変換する「デジ造」ってのを買ってきました。
持ってるレコードはCD化されてるアルバムも結構あるけど、なにせ中学時代からのコレクションなのでもう探しても無いのもあるのでどうしようか困ってたんですよ。
取りあえず一枚取り込んでみたんだけど、便利ですね。
使い方も簡単で。

a0028272_1791950.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-02-15 17:10 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

ANCAFESTA'08 SUMMER DIVE

サマダイのDVDが届いたので観たよ。
これは楽しいね。
こういうライブは良いなぁ。

話は聞いてたけど、本当にBondSでいきなり土砂降りだったんだね。
a0028272_1411545.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-10 14:01 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
行ってきたよ。
んでセットリスト覚え書き。

覚醒
おにゅー世界
かわゆすロック
チェリー
似非占い

ZETSUBOU
オレンジドリーム
エトセトラ
NYAPPY4
ぴぽぱぽ

孤立ホスピタル
ダック
myハート
スノーシーン

アンコールで
テケスタ

スマイチ

えっと曲順いまいち不明な部分あり。
みくの歌い方がかなり変わった。
そのせいか、それともほかの要因かわからないけど高音がまったく駄目&音はずしまくりだった。

楽しかった。

音がよりいっそうタイトになった。

PAの不備が目立った。

色々書きたいけど後で。
 
でもでもいっぱい元気出たよ。
それが一番大きな声で言いたい
では今日はこの辺でおやすみ。
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-26 23:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2