猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

カテゴリ:音楽( 123 )

NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

ふふふ、楽しみにしてた元気の素今日ですがな。
後でレポ書きます。
さーて。
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-26 15:34 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
a0028272_21322520.jpg


という訳で行ってきた。
土屋アンナ。
元気が出る出る♪
ライブはロケッツ以来で半年ぶりだぁ。
ライブ行くとね細胞が活性化されるようなね、気がするよ。

さて、今月は月末にもう一つ元気の素があるよん。
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-09 21:39 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

はんにゃかぴぽー!

ここ数日の事を色々書くと実際一歩間違ってたら死んでたかもしれない怖い事がありましてね。
あんまり詳しくは書きませんが危うく一酸化炭素中毒であぼんするところでした。
日常生活に潜む危険性って奴ですがな。
しかしその時開いてたブラウザが……あひゃひゃひゃひゃ。
人生何があるか判らんですのぉ。
自分で気をつけてても判らん事態に巻き込まれるって事はある意味毎日大事に時間をすごしてかなきゃなぁと反省したところ。

さて、そうこうしているうちに(何が!)アンカフェの新譜が出ましたねぇ。
元気の素だよん。
現時点ではNYAPPY4が一番お気に入り。
ではでは皆様御一緒にLet's「はんにゃかぴぽー」ですわよ。
a0028272_11515523.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-10-31 11:52 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

radio

今週からの騒音対策(かぼすけ用)で昨日フランフランで買ってきたラジオ。
mp3もiPodも再生出来るのでキッチンに置いて使うことに。
よしよし。
NEXTONES のcompact music systems
a0028272_949557.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-09-15 09:51 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

とりあえず

時報と同時に申し込んだぞな。
[PR]
by seemore_2 | 2008-09-05 12:35 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

さまだい

私はネットでオフィのブログ読みながら。

イベント中は降ったり晴れたり。
ライブは晴れて、でも最後の最後で土砂降りだったそうな。
絆タオルもついに洗濯。
でも楽しかったようで良かった良かった。
無事帰還。
という事で、うちわ。
a0028272_8291070.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-09-01 08:30 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

行ってきたぜ!

ロケンロールでむちゃくちゃカッコ良かったぜ!
ひゃほい♪

詳細は明日に続く(笑
a0028272_9552383.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-31 00:10 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ロケッツのライブ

これから行って来ますのだ♪
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-30 18:06 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ひゃほい

チケットまだ残ってた。やった!行って来ますぜ。
SHEENA & THE ROKKETS 結成30周年記念ライブ

あちらが30周年ならこちらは20周年記念だって事で(おい
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-15 09:51 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
さて、興奮冷めやらぬ札幌初日ライブから早二日。
思ったことや、思い出したことナドナドたららーっと書いてきますわね。
で、前回も書いたけど、とりあえずまだ国内ツアー始まったばかりなのでネタばれ嫌な人は下展開させて読まないでね。

なまらニャッピー0(≧∀≦)0
[PR]
by seemore_2 | 2008-04-27 17:44 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2