猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

カテゴリ:ゲーム( 178 )

新年早々公式が……

消えてるorz
単なる更新し忘れだと思うけど。
サクラ大戦ドットコム

追記
公式Twitter
復旧作業中だそうで。
[PR]
by seemore_2 | 2013-01-08 15:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

奏組

ここのブログに結構な頻度で奏組の検索で来てくれてるようですが。
ごめんなさい。
最初に連載始まってから数回で花とゆめ本誌で追いかけるのは止まってます。
その後はどう展開するかのんびりと待ってる状態です。
早くコミックスにならないかなぁとか漫画からどう展開するのかなとかワクワク待ってます。
で、やっと出るようですね。
詳しくはここで。サクラ大戦 奏組 アニメDVD付初回限定版 1

で、ゲームはどうなるのかな?
[PR]
by seemore_2 | 2012-07-25 22:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

約束の石板

コンプリートガイド出ましたがまだネタばれ嫌なのでちゃんと開いてません。
今半分ぐらい?
約束の石板やっと手に入りました。
石板ガラガラです。
自力コンプリートだと何人でクリアなんでしょうね。
楽しみですわ。

a0028272_12474047.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-03-27 12:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

紡時プレイ状況

ゆっくりのんびり進めてる幻想水滸伝〜紡がれし百年の時〜ですがね。
しおラーメンをリーダーとするのはエビシュウマイで本拠地名はウマイチュウカヤ。
地下遺跡入る所でしばらく放置してまして。
10日振りにゲーム再開。
今回は攻略ネタバレ極力見ないようにしてやって来たんだけど遂にネットの攻略見ちゃいました。
ダンジョンで迷いに迷ったもので。
あーあ。
とりあえずここだけにしといて後はまた自力でチクチクのんびり進めて行くです。
ここまでで
主人公Lv37
仲間31人
プレイ時間47:23
どんだけ寄り道してるんだか(笑
[PR]
by seemore_2 | 2012-03-20 16:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
ちょこちょこと進め中。
今回はゲーム日記書こうと思ってなかったのでメモしてないけど。

主人公の名前「しおラーメン」
ほら青いしw
冒険状況は15ページ目
朱キ斧を追う為に、ヒオニ村の北に向かう。ってところまで。
主人公レベル22
仲間20人
プレイ時間13:21

あ、なんかもう少し時間があったら詳しくプレイ日記します。
a0028272_9192821.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-02-16 09:18 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

キター

a0028272_11463985.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-02-10 11:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

幻水発送メール

来たわ〜。
でもどう考えて明日は届かないorz
とりあえずコナミタロウの名前を考えようっと。
[PR]
by seemore_2 | 2012-02-08 10:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
雪で遅れてたけど昨日買って来た花とゆめ。
ようやっと始った奏組の感想などつらつらと。
絵柄もストーリーもまぁよく頑張ってるかな。
まだ始まったばかりなのでどう展開していくか判りませんが今の所いい感じですね。
うーんとやっぱポジション的にヒューゴなんでしょうね、早速隊長失格みたいなこと言ってるし。
わはは。
でもマザコンシスコンなんですか?
彼のトラウマ。

ところで花組8人居て、大神さんがまだもぎりで米田が居て三人娘が居て(居てがシツコイか)演目が愛ゆえにって事は一体何時の時期の話だ〜?
という疑問をつぶやいていたら旦那に「太正」の点が1個じゃなくて2個あるパラレルだろうと笑われましたがな。
[PR]
by seemore_2 | 2012-02-06 08:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

や、やられたー。

予約忘れてたのでAmazonでポチっとしたら発送予定日2月10日から12日って……orz
お約束のような展開だわ……
はーでも楽しみでござる。
幻想水滸伝紡がれし百年の時
[PR]
by seemore_2 | 2012-01-26 14:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

奏組

花とゆめに公式来たようで。
サクラ大戦奏組
こちらは毎度の事ながら本は数日遅れでないと入手不可ですが、最近は良いですね。
花とゆめのサイトで10ページ程試し読みが出来るようになってます。
早速読んできました。
[PR]
by seemore_2 | 2011-11-19 08:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2