猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

カテゴリ:雑記( 211 )

ひとりごと

a0028272_22413910.jpg


おつかれさん
[PR]
by seemore_2 | 2014-07-16 22:34 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

暑さ寒さも彼岸まで

なんだかんだで気が付いたらってもう何度も書いてるな〜。
さあてと、この一ヶ月色々有ったけど振り返るとただの日常かな。
a0028272_22271958.jpg

雪がすごかったり。
a0028272_22272037.jpg

kitaraで今迄で一番素晴らしい韃靼人の踊りを聴いたり。
a0028272_22272166.jpg

こんなの食べたり。
a0028272_22272153.jpg

我が家のピアノがもうすぐ不惑を迎えるのに気付いたり。
調律師さんにまだまだ後四十年良い音出せるピアノだと言ってもらったり。
a0028272_22272241.jpg

五目豆煮たらなんだか可愛い顔だったり。
a0028272_22272392.jpg

喜び勇んで見せたら、旦那も同じのお土産買って来てくれたり。


色々一段落したかと思えばまたドタバタ忙しくなったりだけど、何とかかんとかやってくしかないぜ〜(・ω・)ノ
[PR]
by seemore_2 | 2014-03-20 22:12 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

大通でこれから…

a0028272_22302089.jpg

もうすぐ雪まつり?
かな?
少し早いような気もするけどね。

7日追記;
やっぱり雪祭りであってたみたい。
雪搬入のニュースが流れてた。

[PR]
by seemore_2 | 2014-01-04 22:24 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

雪!

あちこちで降ってる!
なんてこったい!
[PR]
by seemore_2 | 2013-10-16 22:41 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

うぉぉぉぉ〜

眼鏡が壊れた!
自転車で転んだ!
[PR]
by seemore_2 | 2013-09-10 21:43 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
極ROOTSとかいうのを買ったでござる。
年に二回テフロン買い替えを繰り返してるのに疲れましたわよ。
a0028272_23472964.jpg

重~。
とにかく重い。
でも野菜炒めでもうま〜い。
[PR]
by seemore_2 | 2013-06-11 09:53 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

ト音記号

無造作に外されてテーブルに放置されていた輪ゴム。
綺麗にト音記号作ってるじゃないかー。
a0028272_7382732.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2013-06-05 07:35 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

何?いきなり?

最高気温26℃ですって〜?
[PR]
by seemore_2 | 2013-05-27 08:09 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

今観てるドラマ

今期のドラマで楽しみに観てるのは「とんび」と「泣くな、はらちゃん」
とんびは言わずもがなですが、はらちゃん、面白い。
特別長瀬のファンじゃないのにはらちゃんが可愛らしく観えるのよねぇ(笑
すでにリピートしながら観てる。
一話目なんて三回も観てしまった(笑
細かい所作り込んでて楽しいわ〜。
早く続きが観たいと毎週土曜日が待ち遠しいわ、ふふふ。
[PR]
by seemore_2 | 2013-02-06 18:17 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

プリンセチア

サントリーの懸賞で当たったぁ。
ピンクというか、濃いめの牡丹色。
キティちゃんとコラボで。
嬉しいでござる。
a0028272_8502198.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-12-18 08:48 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2