猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日のかぼちゃは丸々一日お留守番でした。
朝の8時半から12時間近く。
帰ってきてすぐケージから出してますがもう甘えっ子さんです(^^;
ぴっとりくっついて来てはなれません。
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-27 20:24 | | Trackback

今日のセキセイ

かぼちゃ、やる気満々!っていうかすでに蹴りを入れてキイロイトリを転がした直後。
a0028272_8521382.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-26 08:52 | | Trackback
本日無事ゲット。
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-25 18:04 | | Trackback

今日のセキセイ

あー、ついに買ってきてしまいました。
といっても子供がですが。
<キイロイトリ
鼻の穴が見えてないのでちょっとですが、実物はそっくり(笑
なんだか『檄・らぶ』してるかぼちゃです。
(今日は京ぽんカメラ)

a0028272_2011562.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-24 20:01 | | Trackback

自転車で転ぶ。

買い物の帰り道、自転車で転んでしまった。
橋のたもとから川沿いのサイクリングロードに入ろうとブレーキかけたらそのまま真横に倒れてしまって尻餅。
その上、横に止めてあった別の自転車のペダルに背中がズルズルと擦れて。
お尻は痛いし、背中は痛いしでやっとこさ帰宅。

幸い打ち身程度で済んだようだけれど、痛い(涙
擦り傷にマキロンして打ち身に湿布貼って、はぁ〜。

でもパソコンしようと椅子に座るとお尻と背中があたってぎゃぼー。
(;;)
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-22 12:23 | 病気・健康 | Trackback
Rhapsodia公式サイト
更新されてましたねー。
暫く動いてなかったので早く更新されないかなぁーと待ってたのよね。
キャラクターでちょこっと主人公達の動きと声が聞けますよ。
後、ダウンロードで曲も。
これは4の時と同じように発売前に沢山サイトで盛り上げてくれるのかな?
ちょっと楽しみ。
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-22 08:34 | ゲーム | Trackback

予約開始♪

コナスタでラプソディアの予約開始
とのお知らせメールが来まして。
もうすでにあちこちでパッケージ絵が出てるのに何故にコナミスタイルでは画像が無いのー。
まぁ、毎度の事ではありますが。
なんでしょ、どうやら4主君は出るらしいですね♪
コンバートかなぁ、やっぱり。
ふふふ、GEデータはばっちり持ってるから大丈夫。
レベルはどうなのかなぁ。
関係あるならもっと嬉しいんだけれど<LV99

娘はラプソディアより8月に出るテイルズの新作が楽しみとか言ってるけど、私はやっぱりこっちだわ。

っていうか、その前に来月になったらOZとサクラVが先だぁ(^^;
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-21 11:20 | ゲーム | Trackback

今日のセキセイ

かぼちゃ写真も無事取り込んで加工出来た。
よしよし、Mac順調。

という事で今日のかぼちゃ写真はなーんかお団子みたいで可愛く撮れた♪
もう本当親ばか全開(^^;
a0028272_1056847.jpg


そういえば、最近リラックマのキイロイトリ、あれがどうもかぼに似て見えて。
鼻の穴大きいところとか(笑
公式ページで壁紙拾ってきたりしてますわん。
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-20 10:56 | | Trackback

サクラ関係の音楽整理

ハードディスクの容量が増えて大量に音楽データ置いとけるようになったので朝からずっとサクラ関係のCDの取り込み作業をしている。
こうやってみると本当にものすごい量だわ(^^;
とても一度に全部は簡単に出来ません。
取りあえず歌もの。
あーでも歌謡ショウはまだ手つかず。
サントラもまだ。

後、麗さんのもマリア以外で、ソロアルバムとか女神さまっとかセイバーとかその他色々あちこちのコンピレーションアルバムに入ってるの集めて一カ所にまとめてみたり♪
うふふん。
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-18 13:12 | 音楽 | Trackback

ヨセミテ復活!

さて、昼間のインストール作業も無事終了し、まだまだ色々再インストールしなきゃならないアプリケーションのディスクも山積みだけれど。
でもでも無事ヨセミテ復活。
バンザイ♪
しかも容量が大きくなった分、使い勝手が全く違う。
あー嬉しい。
ちょっと早いけれど、とっても嬉しいバースデープレゼントになりましたわ。
旦那さんきゅ。
[PR]
by seemore_2 | 2005-07-17 20:47 | Mac、PC、PHS | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2