猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日のセキセイ

この鳥の巣状態は誰の鳥頭だ(笑
a0028272_10334718.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-30 10:34 | | Trackback

決戦は15日。

どーもあちこちの書き込みやなんか読んでると限定版入手が難しそうな気がしてきた。
<幻水V
特にスタッフブログであんな事書かれた日には不安感増すぞって感じで。

まぁ限定版手に入らなかった時は初回限定の特典DVDだけでもいいかなぁとも思うんだけれど。
あー、でもこれも大丈夫なんだろうか?
限定版申し込み出来なかったらその後で予約しようと思ってるのに「特典は数に限りが」みたいな事書いてあるし。
………。
うーん、こんな不安感増すようなのは勘弁して欲しいなぁ。
4の時の予約も大変だったけれどねぇ。
という事で安心保険って感じで某ネットショップで初回版特典付きの予約を入れておきましたわ。
コナスタの限定版取れた時点でキャンセル入れればいいし。
15日はネットに張り付きになると思うけれど。

……T.O.A.が届くね<15日は。
うーんゲーム関係で忙しい日だわん。
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-30 10:09 | ゲーム | Trackback
今日は朝から雷が凄かったのでパソコンの電源を切っておとなしく読書。
Vシリーズはまだ「黒猫の三角」しか読んでないんだけれど、「100人の森博嗣」読んじゃいました(汗
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-29 14:47 | | Trackback

きみの友だち/重松清

下の子が「これ読みたい」と買って来た重松の新刊。
彼女が読み終わったので夕方から読み始める。

あーもうそろそろ夕飯の支度の時間だとかつらつら思いつつそのまま続行。
でも途中で台所に立ちながらビミョーに中断しつつ。
お風呂に入りながら「花いちもんめ」を読んでしまいだだーっと涙と鼻水が垂れるのはシャワーでごまかして(^^;
先程読了。
ええっと、短編集のようなタイトルが各話についておりますが長編です。
重松節全開です。
オススメ。
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-28 22:44 | | Trackback
今日は家族全員揃ってで街中まで買い物と食事に出かけた。
お昼近かったのでまず腹ごしらえ。
駅の上の回転寿し屋さんは激混で、並んで40分待ちぐらい。
うーんでも美味しい♪待った甲斐があったよぉ。
塩水ウニがとろける〜幸せ〜(*^^*)
お腹が一杯になった所で本屋さんやCD屋さんその他子供達の服やらなんやら買い物。
途中ビックカメラで「京ぽん2」触ってみた。
ネットで画像見て思っていたより大きいねぇって感じ。
色は三色中やっぱりオレンジが一番可愛いけれど、私としては本当は黒とか欲しいのでね。
そのうちカラーバリエーション増えるだろうしなぁ。
行く前は実物見て気に入ったらその場で機種変更してこようかなとか思ってたんだけれど、もう少し様子見をする事にした。
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-26 18:03 | Mac、PC、PHS | Trackback

SINGLES/NEW ORDER

先日来TVCMでNEW ORDERの曲を耳にする。
日産の車のCM。
んで、旦那と久々にNEW ORDERじっくり聴きたいねーと買って来た。
SINGLES
二枚組ディスクの開き方が判らなくて悪戦苦闘。
よもや観音開きとは(笑

検索かけてみるとCMで使ってるのはKrafty,今年出たアルバムの中の曲。


追記:
ごめんね。
内容に関係無いトラバは速攻削除だって言ってるけれど。
内容に関係有るトラバでもアダルト見え見えからだったら速攻削除しますからね。
……って事でよろしく。
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-26 17:40 | 音楽 | Trackback
Rhapsodiaを2周目クリアしてサクラV再開始。
実は昴、ジェミニでクリア後3周目を始めてたのはいいんだけれど、残っていたセーブデータ、本当なら2周目でサジータヒロインにするつもりだったのがあったもんで。
始めたばかりの3周目はどーせまだ最初のアイキャッチだったし。
誘惑には勝てませんね(汗
という事で結局最終話から始めたサジータエンディングを夕方無事クリア。
うーん、サジータ姐さんも捨てがたいなぁ、うんうん。
でもどうしてもかばうコマンドとかヘルプミーを昴にかけたくなるのじっと堪えて(笑
本当にでもこれで無事4周目に入れます♪
今度こそちゃんと摩天楼のサムライになってスーパーノヴァ出してねぇ新次郎。
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-26 00:17 | ゲーム | Trackback
幻想水滸伝3-運命の継承者 10(10) MFコミックス


発売日は22日でしたが本日無事ゲット。
当初7巻で完結の予定がとうとう10巻まで来てしまいました。
次回11巻で本当に完結だそうです。

やっぱりねこれは書いとかなくちゃ♪
ナッシュ、外伝ネタがさりげなく入ってたのが嬉しい。
そうよね、そうよね、まだ若かったのよね<主役のナッシュ(くすくす
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-25 18:46 | | Trackback
久し振りに体重測定。
デジタルスケールじゃ無いのでイマイチ正確さに欠けるけど、まぁいいか。
32グラム。
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-24 10:56 | | Trackback

くらのかみ/小野不由美

二年程前に出たの今頃読んでますが。
今の私的「森博嗣」「恩田陸」ブームが来る前は「小野不由美」ブームだったなぁ……。
早く十二国記の続きが読みたいですねぇ。
[PR]
by seemore_2 | 2005-11-24 09:51 | | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2