猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっと他所に手みやげにと買って来たら、予定がキャンセルになったので急遽自宅用に。
柳月のベイクドチーズケーキ。

HP150回復?
a0028272_1437263.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-31 14:37 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

娘が「かぼって王子みたいね」って言うから「どうして?」と聞いてみた。
答えは「風切り羽根が交差してるのが王子の三節棍のホルスターみたい」だそうで。

「そしたらおいらはすべてを奪還するのか?」
a0028272_8454081.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-29 08:46 | | Trackback | Comments(0)

ふふふ。

んで、こんな手でも(下の記事参照)攻略本片手にゲームしますのだ、わはは。
a0028272_21391229.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-26 21:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
きかんぼさんのかぼちゃのケージに手を入れるとこんな事になります。
写真で撮ると凄いなぁ(汗
a0028272_20473112.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-26 20:47 | | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

左上に半分写ってる黄色い帽子のおもちゃがお気に入り。
a0028272_1401229.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-26 14:00 | | Trackback | Comments(0)

病院で。

このところゲームやら鳥以外の事書いてませんでしたので久し振りに通院の話。
ちょっと患ってる場所が場所だけに(汗
お食事中の方やこの手の話が苦手という方はスルーして下さいませ。
m(..)m

More
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-25 16:44 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)
音楽CDは発売日の前に入荷してて当たり前でも書籍は発売日に入手出来ない地方在住。
(あーもう何度書いた事やら^^;)
という事で本日発売のコンプリートガイドは未入手ですが明日発売のOSTは無事ゲット。
初回特典のアナザーカードジャケット6枚封入で、ディスクケース2個収納の紙スリーブに更に上から曲目印刷の長い帯がかかってディスクは4枚組。
正直どうやって収納しとけと……。
シュリンク剥いた後の事考えてませんね(笑
全148曲に懇切丁寧な曲目解説が付けられているのでネタバレ注意ですねぇ。
我が家にも未クリアの娘が居るのでとか思ったら私も観てないベストエンドの曲も入ってるし(汗
a0028272_17394052.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-23 17:45 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

王子可愛すぎ(^^;

KING BLOG3月18日の記事の王子のポリゴンモデル。
ええーお座りしてるのが反則的に可愛いと思いません?
幻水5は1周目クリア後更に王子スキー度アップしてる所で、これ見ちゃった私はもう駄目駄目です(笑
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-19 09:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
最初のムービーの後出てきませんね昴さん……だから違うって(汗
ゲーム横で眺めながら遅ればせながら子供達が買って来たポーションを飲む……。
えっと、それ程嫌いじゃない味かも……(笑
ちなみにカードはモーグリでした。
(京ぽん画像なのでちょっと悪いです)
a0028272_2336247.jpg


2時間半後。
やっと出て来てしゃべりましたよ昴さん♪
だから違うって(汗
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-16 23:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

FF12

幻水5プレイ日記始めてからこっちのブログの更新が亀ですねぇ……。

今日はこれから、下の子がFF12を買ったので帰って来たら見せてもらうのです。
昴さんだよ!昴さんだよ!(違うって^^;)
楽しみですなぁ。

でもこれでまた我が家のPS2争奪戦が激しくなるわ。
「おさげ。王子は負けません!」byリオン
[PR]
by seemore_2 | 2006-03-16 18:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2