猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アザミとハマナス

a0028272_17325017.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-31 17:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

かぼちゃは今日も元気。
PHSが新しくなって写真も撮れるようになったのだ。
なんかデジカメより綺麗に撮れる……。
a0028272_1730491.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-31 17:31 | | Trackback | Comments(0)
es猫の精進
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-28 09:16 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

うえるかむ

本日機種交換で新しいPHSがやって来た〜。
W-ZERO3es
午前中に予約していたヨドバシで引き取って来てからず〜とイジリ倒してますが、まだまだ倒しきれてませんがな(笑

夕方やっと別院の方へメールで更新。

これからまだ遊びますのだ。
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-27 22:38 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)
a0028272_1794433.jpg


「監督不行届」を読んで以来じわじわと読み進めている安野モヨコ。
うーん、食わず嫌いというか絵柄だけでなんとなく先入観で「これは私読めないわ〜」と思っていたのを撤回。
連日通う整骨院でも待合室の置き本でしっかり「働きマン」読んでしまったし。
今回はこれ。
「ツンドラブルーアイス」
世界で2番目にさむいところに住むしっかり者のカラとお調子者のノム。
そんな2人が繰り広げるお話はステキだ。
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-26 17:16 | | Trackback | Comments(0)

遠足前の夜。

てな気分ですわ。
明日が楽しみ〜。
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-26 16:46 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)
一口食べて、涙が出そうになりました……ふふふふふ。
雲丹大好きな私が今まで何故に殻付きを食していなかったかと後悔。

ああー甘くて檄ウマでしたのだー。
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-22 21:21 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

チクチクウニウニ

今日の晩ご飯。
実は殻付きのウニ買って食べるのは初めて(^^;
楽しみ〜。
この他にイカ焼きとゴロとゲソの味噌和え焼きもするのよ〜。
ああ、心は謎のヒデヨシ君ですわん。
ちくちくうにうに〜。
じゅるっ。
a0028272_1774214.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-22 17:07 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

ゴーヤ

ゴーヤのツルが伸びて来たよー。
なんだか物凄い勢いで伸びてる。
a0028272_1734480.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-22 17:03 | プランター栽培 | Trackback | Comments(0)

新しいブログ

エキサイトが何時まで経ってもPHS投稿可能にならないのに業を煮やして。

およそで新規でブログ作ってみましたよ。
猫の精進・別院

ネーミングbyもんぺーる
実稼働は来週27日以降になるけど、これが動くとかなり楽?
ふふふ。
[PR]
by seemore_2 | 2006-07-22 00:48 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2