猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大変。

昨日朝10時、どーせ繋がんないだろうと思ってたら。
リダイアル1回で「ぴんぽーん、こちらはローソンチケットです」
………へっ?
繋がっちゃったよ、わはは。

それから大騒動でしたのよ、我が家。

まぁなるようになるでしょうって事で。
多分(汗

詳細は3月末に(そこまで延ばすか!)
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-28 17:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

かもすぞー。

我が家における「もやしもん」布教活動完了。
(家族全員読んだ)
という事で「かもすぞー」とかビール飲みながら「あ、アルコール出た」とかブーム……。

さて、今日は街中へ出るのでやっと4巻買えそう。




追記:
……。
二軒程回ったけど無かった(涙

更に、追記:
やっと買えたよん。
かもすぞー。
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-26 09:36 | | Trackback | Comments(0)
a0028272_171735100.jpg前から読みたかったので買ってきた。
スゴッ。
実はとっても苦手な分野なのに眼が離せない。
菌が可愛らしいのだ。

追記:
あらら4巻も先月出てたのね。
早く買いに行かなきゃ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-21 17:18 | | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

初ターツアィ。

a0028272_9575075.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-21 10:06 | | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

夕べお休みの後ケージの布越しに聴こえてきた。
『にゃぁー』
……君は何時から猫になったんじゃ!

現在トヤトヤ後のツノツノ期。
痒くてたまりません(笑
a0028272_13273262.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-18 13:27 | | Trackback | Comments(0)
いやびっくり。
前作読んでた時は加部谷恵美が西之園萌絵とどんな知り合いだったかよく判らなかったんだけど。
中学生の時の事件がうんちゃらというあたりで「えーっ」と過去作ひっくりかえしまして。
中学生の女の子が出て来るといったらアレかいのぉと「幻惑の死と使途」をばらばらと。
出てましたよちゃんとフルネームで。
だからこれ登場人物出してなかったって事なんですか?
ふーむ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-10 13:28 | | Trackback | Comments(0)
a0028272_194326.jpg


さて、予告通り三連休で本編観終わり。
土曜日、第一幕。
日曜日、第二幕とお宝映像花組カメラの途中まで。
本日、第三幕からフィナーレ、アンコール。
お宝映像の方は全部観るのはまだだいぶかかりそうだわね。

なーんかね、夏に青山劇場の外に出た時「全部終わっちゃった」って思ったけど、こうやって半年後DVDで観直して「やっぱり本当に終わっちゃったんだぁ」とぽっかり思いましてね。

実際の歌謡ショウ歴、一番最初の「愛ゆえに」はまだサクラに接してなかったので追体験。
「つばさ」辺りで「はぁ〜帝都行きたいなぁ、今頃舞台では〜」と思いながらネットして。
「紅蜥蜴」で歌謡ショウに行ける事になってわくわくしながら、いきなり初日から千秋楽までチケット取れて全公演観劇して。
翌年の「アラビアのバラ」は子供達も連れて観劇。
さすがに三年続けては、とちょっと控えた「海神別荘」で歌謡ショウファイナルと言われてどーんと後悔してみたら、スーパー歌謡ショウになってちょっともにょったその後(^^;
「新編八犬伝」のブロードバンド中継のごたごたで更に………と思った為、歌謡ショウ自体なんだかなと退き気味になってしまったのが正直な所。
この後の「新宝島」「新西遊記」「新・青い鳥」は今タイトル確認の為公式サイト行ったぐらいで(汗
昨年10周年ファイナルと告知された時はかなり迷ったんだけどね。
でもやっぱりチケット取って観に行けて良かったな。
はぁ〜、終わっちゃったんだなぁ……。
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-08 20:11 | アニメ | Trackback | Comments(0)

三連休には観れそう。

a0028272_14152714.jpg


いやー、発売日には届いてたんだけどお届け先を自宅にしてなかったもんでまだ手元にありませんがな(汗
今晩娘らが運んで来てくれる♪
楽しみ!
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-05 14:18 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

新年早々。

元旦から娘のiMacDVのOS入れ替え失敗。
インストール中のファームウエアアップデートに失敗して画面がどピンクに。
PRAMクリアをしたところ………。
まったく起動しない。
旦那ダメージ大(笑
なにせMac歴15年以上で初めての失敗だったのだぁ、わはは。

先程Appleストアにgo。
さて、ここから禍い転じて福と為す。
本日一日限りの新春お買い得、iMac17インチモデルを約10%オフで購入。

ということで、こんな新年を迎えてます。

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by seemore_2 | 2007-01-02 13:27 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2