猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨年の歌謡ショウファイナル公演後発表された武道館ライブに関して、ずっともやもやと思ってた気持ちについてはちょこっと何度か書いたけど。
下に書いた武道館ライブのBB配信を観た後。
URARALOVEBBSでの麗さんの二十日付けの書き込みを読んで、やっと納得出来た気分になれた。
うーん、やっぱりマリアを演じていたのが高乃麗で良かったなぁ……(;;
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-30 15:25 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

武道館ライブ

サクラ大戦武道館ライブブロードバンド配信
実はこれにあわせて土曜日XP積んだ窓マシン買って来た。
(や、これの為だけじゃないけど、まぁやっぱりこれの為)
旦那、設定作業ありがと。
ウェブマネーの残りが1073円在ったので無事観れたのだ。
麗さんマリアはやっぱりカッコいいなぁ……。
5回まで観れるからこれから一週間じっくり観ますわ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-28 22:59 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

花。

何の樹かな?
a0028272_13415360.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-28 13:42 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

小樽の海

a0028272_1773216.jpg


久し振りに家族揃って小樽へドライブ。
題して「小樽に行って美味いもの食べて、甘いもの食べて来るぞー!」
高島のフィッシャーマンズハーバーでご飯を食べようと思ったらお店が閉まってた。
気を取り直して昔からよく行ってたまるたに行ったら此所も閉まってた。
(後で調べたらちょっと場所が変わってたらしい、でもお寿司とか無くなっちゃったそうだし。安くて美味しい所だったんだけどなぁ、残念)
小樽どんどん変わっちゃうなぁ。
運河の方に出て小樽倉庫でご飯。
海鮮サラダとか鰊の塩焼きとか。
うまうまー。
館でデザートにケーキ。
ここは昔から変わらなくて良い。
地ビールを帰りに買って。
ニューなるとで鳥買って。
日銀の金融資料館も行って来ましたよ。
あー、楽しかった。
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-27 17:18 | | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

『こ、これは……母ちゃんのへそくり?おおっ!諭吉がごっそり!』

……だったら良いねぇ(;;
a0028272_10395041.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-25 10:40 | | Trackback | Comments(0)

ライラック。

用足しに出たついでに。
ライラックが綺麗に咲いていたので。
北海道はこれから良い季節ですよ、遊びに来ませんか?
(ちょっと私信)
a0028272_1125177.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-24 11:25 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
母の日に貰った鉢の花が満開。
a0028272_9154373.jpg


ところで、これからちょっとこれから忙しくなるみたい。
うーんと実は夏に某試験受けるのでその勉強。
んで、それと別口に仕事の方が。
もしかしたらシフト増える?って状態なので。

まぁ無理せんようにのんびりやろうとは思ってますがね。
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-24 09:15 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

痒いんだってば(怒
a0028272_95593.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-24 09:05 | | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

頼むからキーボードに●落としてかないで(;;


今ログインしようとしたらパスワードが違いますって。
押せないキーがあってあれ?とか思いながらもう一度押すとガリって……。
乾燥した●が間に挟まってたんだね……。
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-21 11:20 | | Trackback | Comments(0)

天元突破グレンラガン。

先程、朝録画しておいた第8話を観た所。
やーん、ガイナックスだからどうせ暗い展開になるだろうなとか、あの人は死亡フラグ立ってるよねとか思ってたんだけど、もうこう来ましたか……。
……まだ8話目だよ……ね(^^;
てな感じでやっぱり面白いね、グレンラガン。
[PR]
by seemore_2 | 2007-05-20 20:00 | アニメ | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2