猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日のセキセイ

「近頃は電子音も出せるようになったぜ!」

a0028272_18202919.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-29 18:20 | | Trackback | Comments(0)
先日フィジカル聴き出してからヘビーローテーションでツェッペリン。
前から入れてたリマスターディスク版と、あの後更にプレゼンス追加して。
とうとうスクリーンセーバーも公式で配布してるの入れちゃったし(^^;
はぁ〜やっぱZeppはええのう。


a0028272_12474485.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-29 12:48 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
朝からちょっとごたごたした気分になったので取りあえず外に出て。
どーしよーかなーとか思いながら。

「そーだ、風呂に行こう!」
財布の中に回数券の残り一枚がずっと入ってたのでタオルレンタル200円で入浴。
薬湯サウナと露天の石釜が宜しい。
お湯から上がって120円のミネラルウォーター自販機で買って飲みながらマッサージチェアに。
100円2回やってはぁ〜スッキリ。
という事で〆て520円ナリ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-27 15:37 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ぎえぇ〜!

ベランダのプランター栽培、今年もぼちぼちやってますが……。
今見たらコリアンダーにもっさりびっちりと黒い虫が付いてるよー!
もうどうしようかと思ったんだけど思い切ってコリアンダー全部削除。
はぁ〜(涙眼
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-26 08:04 | プランター栽培 | Trackback | Comments(0)

海鮮増強

ADSLの8メガから47メガにあげる事にした。
……っていつの時代の話って思う人手を挙げなさい(笑
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-25 23:24 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

今更ながらエピ0

だって……近所のゲームショップで680円で投げ売りされてたもんで……。
昔ね、発売前の店頭体験会でちょこっと触ったっきり。
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-24 09:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

地球へ

なんで?
駄目駄目。
今日12話観ました。
……。
なんだよー、これ。


ずっと今回の「地球へ」は原作あれでこれはある程度のクオリティ保ってるなと思ってたんだけどねぇ……、駄目じゃん。
大好きなキースがどどっとキャラ違っても我慢してたのあるんだけどねぇ(笑
駄目だね、来週から見ないよ、きっとじゃなくて。絶対!
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-23 20:16 | アニメ | Trackback | Comments(0)

地震

土曜日だし、のんびり寝てたらお休み布掛けてるかぼちゃがいきなりバサバサ騒ぎ出した。
びっくりして私も起きたんだけどね。
地震だったんだねー。
気が付かないで寝てたよ(汗
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-23 09:13 | | Trackback | Comments(0)

桜蘭高校ホスト部

実は去年テレビでやってた時最初録画しててそのまま観ないでたんだよね。
娘に前から「お母さん面白いよ、観たら?」と勧められてて。
で、今更ながら、観てますが面白いね。
わはは、ハマるね。
今半分くらい観終わった所。
ハニー先輩、まんまリカじゃん。
殿が良い、うふふ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-22 23:13 | アニメ | Trackback | Comments(0)
スカイ・クロラ公式サイト
びっくり。

MORI LOG ACADEMY
森博嗣本人がこちらの6月17日HR「噂の真相」で詳しく書かれてますよ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-06-21 15:48 | アニメ | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2