猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

テケスタ……;;

来週末まで多忙に付き引きこもりますのでよろしくお願いしますですm(..)m

あ、ネットは調べものしたりで使うのでほぼオンラインですが(汗
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-30 11:06 | 勉強 | Trackback | Comments(0)
さて、PHSの待ち受けどころかとうとうMacのデスクトップ壁紙も三次元の彼になってますが。
これがねぇ、物凄く嬉しいんだけど、それと同じぐらい物凄く恥ずかしい。
壁紙が二次元のアニメ絵やゲームキャラだったらまったく平気なんだけどなぁ。
まぁ良いや。
『じしんもっておにゅうなせかい、とびこめ、とびこめ』
だもんね、わはは。
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-27 13:36 | 音楽 | Trackback | Comments(3)

今日のセキセイ

「母ちゃん、ちゃんと勉強してるか?後十日だぞ」
……。


a0028272_1141034.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-26 11:04 | | Trackback | Comments(0)
3月にご主人鴨志田氏を亡くしてから休業していた西原理恵子の新刊。
毎日かあさんの4冊目は「出戻り編」

なんかね、沢山の人に読んでもらいたいな。
表紙が4人なんだよ。
a0028272_1251579.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-25 12:51 | | Trackback | Comments(0)

大通ビアガーデン

天候オッケイ!って事で行って来ましたよ。
最初はここ。
a0028272_17245663.jpg
んで、ハシゴしてここ。
a0028272_17255017.jpgはう〜、んま〜っ、夏の醍醐味だよん。
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-22 17:26 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)
えっと、DARKER THAN BLACKに麗さん出てるんだねー。
実は録画はしてたんだけど、OPとCMしか見てなかったのでネットで情報得てあわててチェックしましたよ。
……ってEDテロップ観ただけ。
あー、ちゃんとクレジットされてる。
後でゆっくり観ようっと。
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-22 08:34 | アニメ | Trackback | Comments(0)

お買い物

東急ハンズで買って来た。
esが入るウエストバッグで良いのがあったよ♪
しかもOPITANOの赤いカエルさんだし♪
ここの赤いカエルさんはトートも持ってるからお揃いなのだ。
一目惚れ〜。
a0028272_14275396.jpg


他にも色々買ったけど、週末はこれでのんびりおうち温泉だよん。
(左上はほらあれだし^^;)
なんかここの所同じネタしか振ってないなぁ……(汗々)

って事で汗かいてお風呂入りますのだ、うふふ。
a0028272_14315284.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-21 14:32 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
私用PHSesの待ち受け画面が大変な事になってる。

久々の三次元男子。
(誰かは内緒……ってタイトル見ればバレバレ)
娘らあきれてるし、旦那ノーコメントだし(笑
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-20 22:36 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

NYAPPY GO AROUND 3

札幌ペニーレーン、行って来たよ。
アンティック珈琲店。
良かったよ。
若い子が元気なのは良い事だ。
メンバーも、ファンの子達も。
おばちゃんは元気貰って帰って来たよ。
でも一番後ろで観ててもオールスタンディングはちょっと足が痛かった(汗
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-18 22:51 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
まぁなんだね、頑張ってる自分にご褒美って事で行って来ますがな。
仕事終わったら猛ダッシュで、なんだけどね。
a0028272_12395471.jpg


明日に備えて「マグニャカルタ」等々ヘビーローテーション中。
[PR]
by seemore_2 | 2007-07-17 12:40 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2