猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あこがれのおでん鍋

まだまだ暑いけどおでん。
だって、あこがれのおでん鍋をゲットしたからね。
欲しかったのー、これ。
四角で仕切り付きって奴。
コンビニのポイント貯めて交換したのだ。
さっそく具材そろえてIHで味しみ込みモードで煮込み開始。

a0028272_1056253.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-29 10:56 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

尾羽抜けから始まった大換羽中なのでぼっさぼさ。
a0028272_1153539.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-24 11:05 | | Trackback | Comments(0)
MacのUSBにiPod充電させたまま終了してしまい、その後起動ボタン押すも起動せず。
ひーん、去年の秋頃に同じ事したなぁと大焦り。

普段こっちでiPodの充電ほとんどしないのだ、と言い訳(^^;

旦那にSOSメールして解決法を聞く。
USBやネットワーク外して起動させてみた。
動いたよ……;;
良かったよ……;;
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-23 12:04 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

ancient?

うふふん、明日発売日だね。
って、もう今日から店頭に並んでるからね。
昼には入手して来ましたが。

ところで、歌詞カード見るまで「最後」じゃなくて「太古」だと思ってた私って ……orz
a0028272_2271938.jpg


special thanksの一番最初に坊君の名前があったよ(涙
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-21 22:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

今日は朝から

ここで、19日のラジオの動画観てました。
トップからだとリンク貼らさってないのでまだ観れんのか(怒!とか思ってたらこっちで大丈夫でしたよ。
うーん、DJ空気読めよって所が何度も(笑
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-21 14:24 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

覚醒ヒロイズム

今グレンラガン観てたらアンカフェCMかかったよん♪
来週発売だもんね。
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-19 09:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

名前のない花/藤原新也

さあ、どんどん読んでくぞシリーズ(笑

藤原新也のサイトはずっと巡回先にしてるので、ネット上で書かれた時点で読んでたものもあり。
でもこうやって本になって読むとまた違って見えて来るね。
a0028272_22214313.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-17 22:22 | | Trackback | Comments(0)

朝の惨劇

冷蔵庫の中、チルドの引き出しが醤油の海になっていた。
……ジップロックで茄子とオクラの醤油漬けを入れてたんだけど、袋に穴があいちゃったのだ。
朝から冷蔵庫掃除……、まぁいいけど(笑
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-17 11:06 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ちょっぴりだったねぇ。

夜中に起きて(タイマーもかけてたけど)Visual Shock観ましたが。
アンカフェ、ほーんとにちょっとだけでしたね(;;
あー、後、DTBの間にかかるCMがちょこっと変わってたよ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-17 11:01 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

今日のぐだぐだ日記

投稿時には日付が変わるだろうけど、取りあえず、16日の日記。

麗さん、お誕生日おめでとう。
ハッピーバースデー。
貴女からどれほど力を貰ったか。
ここに書き尽くせないぐらいです。
本当にありがとう。

よつべは良いなぁ。
見たかった洋もの動画が見放題(笑
古いのも、うんと古いのも、もっともっと古いのも、死にそうなぐらい古いのも。
(あー、音楽だよ、わはは)

Mちゃんに私信と思ってたけど、やっぱりこればっかりはメールするね、待っててね。
って、エクストラ私信だね(汗

暑い日が続いてぼやんぼやんだったけど、たまには雨も降る。

今夜のV-shockはアンカフェ出るらしい。
よしよし。
[PR]
by seemore_2 | 2007-08-17 00:09 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2