猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

天国への階段/高乃麗

出ましたよー。
1曲目、ジャニスの曲が原曲に忠実にアカペラで歌ってるので、2曲目のステアウェイも最初イントロ流れた時、こっちも原曲アレンジに忠実?とか思ったら途中からガラッと変わるあたりカッコ良いです。
オリジナル曲も良いですねー。
ところで、オリジナル4曲の後の2曲タイトル判んないや。
a0028272_185447100.jpg

オリジナル3曲の感想なんか。追加。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-30 18:56 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

今日のセキセイ

かぼ用ケーキ。
バナナの土台に豆苗とシードでデコレーション。
a0028272_19123920.jpg


あっという間にひっくり返してしまったです(^^;
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-29 19:13 | | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

ちょっと、それゴミ箱だよ。
a0028272_8422862.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-28 08:47 | | Trackback | Comments(0)
Wiiを起動させて初めてネット接続したらね、なんでかTOSHIBAのHDDレコーダーの液晶が突然非表示に。
しかも電源が入った状態になってるんだけど真っ暗。
一度電源落として再度立ち上げると今度はいきなり初期設定画面に……。
なんですってー?と思わず叫びましたよ。

幸いデータは無事残ってました。
ほっ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-23 22:31 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

メンテ長かったね。

やっと入れたよ。
ログインしてもエラーになる事数回。

今日は寒いよ。
午前中買い物に出たんだけど頭が痛くなる寒さ。
うーん、また冬がやって来たのだなぁ。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-19 13:09 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

めらめらともえているー

や、はうすおんふぁいやですね(汗

と言う事で本日の試験は終わりました。
反省する事多数。
あーなんでかなって程。


だめぽ。



右と左が逆って初歩的な間違いから始まって。

致命的。
なにやってんだか。

あー、出かける直前にやってたとこも。
もーなにやってんだか。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-18 22:24 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

けっつにひがつく。

って、よく実家の父が使う言い回し。
まさに今その状態。

昨日は7時間勉強しましたよ。
どんぐらいやってるかメモってみた。
自分で偉いなぁと思うけど、フルタイムで働いてる人ならそれ以上お仕事に時間割いてるんだよね。
だから勉強時間もっと取れるって事だよね。
はひょー(;;




今日は天気が良いよ、洗濯どっさり(涙
くぅー洗濯4回全部干し終わったぜ……。
さて、始めますか。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-13 08:54 | 勉強 | Trackback | Comments(0)

金曜日の子供

家族の生まれた日の話になって我が家の娘達は2人とも金曜日。
ついでにと旦那と私のも調べてみたら、旦那も金曜日の子供、私は月曜日の子供だった。
4人中3人が金曜日だよ、びっくり。
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-10 15:42 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

流星ロケット

明日発売日って事で、買って来ましたぜ。
a0028272_21191482.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-06 21:19 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
さて、ノベルス版も出た事だし。
2週間後にゆっくり五冊通して読もうっと。
わくわく。
a0028272_9115891.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2007-11-05 09:12 | | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2