猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

涙目。
いや、比喩じゃなくて、って事でどうも数日鼻水のどの痛み目の痒みと三重苦。
アレルギー持ちと言われたことはないんだけど、どうやらこれってアレルギーだよなぁと思いながらティッシュの減る量が半端無いですわ。
近日中に病院行ってこようと思ってますがな。
[PR]
by seemore_2 | 2008-03-22 19:11 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)
予約無しで買ったのは初めてか?
a0028272_11394676.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-03-19 11:40 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

発売日だって。

ここのブログに貼れなかったので。
ゲーム日記の方に張ってみた。
[PR]
by seemore_2 | 2008-03-19 09:54 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

今日は。

義務教育最後の卒業式、無事終了。
いやん、久しぶりにデジカメ使ったら操作方法忘れてた。
途中でズーム機能とか思い出すし(汗
[PR]
by seemore_2 | 2008-03-14 14:00 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

iPod shuffle/PRODUCT RED

うーんと、ストア限定ならちゃんと書いといて下さい。
コ○マとかビック○メラとか回っちゃいましたよ。
ふっふっふっ♪

a0028272_1615419.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-03-02 16:02 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2