猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

行ってきたぜ!

ロケンロールでむちゃくちゃカッコ良かったぜ!
ひゃほい♪

詳細は明日に続く(笑
a0028272_9552383.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-31 00:10 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ロケッツのライブ

これから行って来ますのだ♪
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-30 18:06 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ひくいどり

今テレビぷちぷちしてたら。
クワッサリー何してる!(笑
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-29 22:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

かぼちゃ、お久しぶりでございます。
a0028272_913392.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-29 09:13 | | Trackback | Comments(0)

忘れちゃいかんので。

今久しぶりに市のゴミ分別のページを見に行ってきた。
おっと、四月から変わってたよ。
資源ごみが増えてる。

そういえば今日のシャッフルお掃除カードはリサイクルって出たんだった(^^;
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-22 09:33 | 片付け | Trackback | Comments(0)

暴風雨

凄い天気だ。
一応ベランダは風に備えて洗濯物干しとか片付けてあるけど。


追記

ところで、ぼちぼちまたスパムコメント付きだしたんだけど、これって特定の記事に付くというか、一度付いた記事にしつこく何度も書き込みになるような気がする。
という事で一度エロスパムが付いたらその記事コメント不可にしておきますがな。
えーっと、ところでIPl拒否は全然効きませんね、毎回変えてくるし。
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-20 13:38 | 雑記 | Trackback

いらないもの

12月から捨てて片付けて掃除してを始めてそろそろ半年かぁ。
ということで片付けというカテゴリ作ってみた。

今捨てたいと思ってるものが幾つかあるんだけど、それに手をつけると膨大なことになるなぁと躊躇しております。
まぁ以前から少しはやってたんだけどね。
なんかもういいやって気持ちが沸々とね。

やるか?私?やれるか?
「大事なものは結局少ない後は大抵いらないお飾りー」だぜ!
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-15 14:42 | 片付け | Trackback | Comments(0)

ひゃほい

チケットまだ残ってた。やった!行って来ますぜ。
SHEENA & THE ROKKETS 結成30周年記念ライブ

あちらが30周年ならこちらは20周年記念だって事で(おい
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-15 09:51 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

うれし

もらっちた。
ありがとん。
a0028272_16311223.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-11 16:31 | | Trackback

暑かったり寒かったり。

随分早くに桜が咲いたり真夏のような気温の日があったり。
もうストーブもヒーターも要らないと思っていたら一転俄かにかき曇りでどーんと冷え込んで。
もっと北の方では今頃雪も降ったらしい。
大換羽始まったかぼちゃには再度ヒーター取り付けて。
そんなこんなで私は風邪ひいて倒れたり。
復調してみればライラックの花も咲き出してやっぱりこちらの春は宜しいなぁとしみじみ、のんびり。
[PR]
by seemore_2 | 2008-05-10 21:29 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2