猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あれ?馬鹿にしてたらかなり美味しい。
すんげうまい(www

家族4人全員うまうまモードでしたのだ。
a0028272_23292428.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-29 23:29 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)
藤原新也のブログはこまめにチェックしてたのでこれ出るのは楽しみにしてましたのよ。
お給料も出たことだしって事でやっと入手しました。

帯に新写真22点コピー21点となってますが古いのと比べてかなり違ってますね。
書店で手にしたら是非そのままレジに進んで下さい。

なんかね今年はね、いつにも増して心にしみます。
まぁもしかしたらここのところ一番のお進め本ですね。

a0028272_2242134.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-29 22:42 | | Trackback | Comments(0)
行ってきたよ。
んでセットリスト覚え書き。

覚醒
おにゅー世界
かわゆすロック
チェリー
似非占い

ZETSUBOU
オレンジドリーム
エトセトラ
NYAPPY4
ぴぽぱぽ

孤立ホスピタル
ダック
myハート
スノーシーン

アンコールで
テケスタ

スマイチ

えっと曲順いまいち不明な部分あり。
みくの歌い方がかなり変わった。
そのせいか、それともほかの要因かわからないけど高音がまったく駄目&音はずしまくりだった。

楽しかった。

音がよりいっそうタイトになった。

PAの不備が目立った。

色々書きたいけど後で。
 
でもでもいっぱい元気出たよ。
それが一番大きな声で言いたい
では今日はこの辺でおやすみ。
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-26 23:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

ふふふ、楽しみにしてた元気の素今日ですがな。
後でレポ書きます。
さーて。
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-26 15:34 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

MacBookの壁紙。
ふふふ、「でかぼ」ですのだ。
a0028272_955778.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-24 09:19 | | Trackback | Comments(0)

SAPICAのチャージ

地下鉄駅まで行くついでにとりあえず千円チャージしてみた。
でも今日は地下鉄乗る用事が無かったのでまだ使えない。
一応初めてなので領収書も発行してみたけどこれって切符の紙そのままじゃないかぁ、毎回発行してたらもったいないよね。

ところでこれお財布にKitacaも入ってるまんまピッてしたらちゃんと読むのかなぁ、ってそれがモニター期間にお試しって事なんだよね。
a0028272_18275771.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-21 18:28 | | Trackback | Comments(0)

SAPICA

kitacaはモニターはずれたけどこっちは来ました。
まぁ市営交通なので倍率は低かったのかな?
チャージも自分でしなきゃだしねぇ。
でも嬉しいな。
a0028272_18135334.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-20 18:14 | | Trackback | Comments(0)

映画観てきた3時間

久々に映画。
札幌駅で「駅」をテーマに古い映画をやってるので今日のヴィスコンティ行ってきましたよぉ。
これ今まで観てなかったなぁとか思ったし。
後で映画ブログの方詳しく書きますがね。
a0028272_18374495.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-17 18:37 | 映画 | Trackback | Comments(0)

大は小を兼ねない!

なんかね、昨年末から始まった家中の片付けそろそろ一年目に近づいてきた。
一番大きいのは台所まわり。
食器も思う存分処分したしなぁ。
んで大は小を兼ねると思って買って使ってた物で使い勝手が悪かったりしたものを小振りに、シンプルにと代えてみてなんて便利になったんだろうと思うものが多々あるんだよね。
うーむ。
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-13 09:24 | 片付け | Trackback | Comments(0)

寒いね。

日陰は午前中遅い時間になってもまだ霜が。
a0028272_12281521.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2008-11-12 12:41 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2