猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ティアクライス進行状況

こめとぎレベル48
プレイ時間40時間48分

司書と戦って帝国行ってきます。
仲間は結構増えました。
ネットの攻略ありがとう状態です。
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-25 12:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ティアクライス進行状況

どうしても仲間にしておこうと思ったキャラがあったのでグレイリッジの鉱山に潜ったら一時間でがしがしレベルあがって現在47。
でも今回のモンスター、特に虫系は気持ち悪し。
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-22 23:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

コメント承認制

やっとこの機能がついたので追加してみた。
ほとんどコメントの無いブログだけど、それだけにスパムの削除が面倒だったので使い勝手が良くなるかな。
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-22 18:59 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ティアクライス進行状況

ちょっと放置してましたが久々に進めてます。
こめとぎレベル36
プレイ時間28時間11分
現在仲間が54人、丁度半分だわ。
スクライブの長老に会って本拠地に戻った所。

昨夜再度派遣にトライ、現在うちのシスカ姉さん旅立ってます。
どこかで見かけたらよろしくお願いします。
同時に他所のシスカさん受け入れてみました。

ところで幻水進めてる横で娘がP4やってる状態だとあっちで直斗君こっちでクロデギルトと声が被さるんですよねぇ。
ふふ。
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-20 09:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

ちょ、これ(www
娘作初音かぼ。
a0028272_21182369.jpg


かぼちゃんは変わらず元気です。




数日前、祖母の野辺送りをしてきました。
101歳。
お位牌は数えになるので103歳だそうな。
この数年は病院で意識もあるのか無いのかという状態でした。
でも11月に会いに行ったときはちゃんと判ったと思うな。
祖母のお見舞いに行った足で旭川陸上自衛隊内にある北鎮記念館を訪ねました。
ここには20年前に亡くなった祖父がかつて師団に居た関係で祖父母の関係の物が沢山展示されてます。
当時ハイカラな祖母が使ってたお洒落な傘とか。
お通夜の席で叔母たちとその話もしました。
なんか色々あったけど時間が解決してくれる事もいっぱいあるなぁと。
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-17 21:28 | | Trackback | Comments(0)

ジュンク堂

今日初めて行って来た。
フロア何階もある本屋ってどうかなと思ってたんだけど結構見やすいかな。
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-11 20:16 | | Trackback | Comments(0)

ANCAFESTA'08 SUMMER DIVE

サマダイのDVDが届いたので観たよ。
これは楽しいね。
こういうライブは良いなぁ。

話は聞いてたけど、本当にBondSでいきなり土砂降りだったんだね。
a0028272_1411545.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-10 14:01 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

キプロスのワイン

a0028272_22251673.jpg


ちと色々ご縁がありましてキプロスからはるばるやってきたワインです。
で、届いた当日の今日我が家ではちょいと嬉しい事がありまして早速あけてみました。

Mちゃんありがと♪

ここ可愛い。
a0028272_22262595.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-08 22:27 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

ティアクライス進行状況

派遣クエストやってみました。
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-04 14:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

買い物と言えば

年末眼鏡を買い替えた。
前回遠近両用で作った時は軽いので作ったんだけどどうやら老眼結構進んできたなと。
眼鏡外さないと手元が見えない。
なんてこったですよぉ。
本当は黒でボストンとかかけたいと思ったけど今のフレームって全部ウルトラマンみたいでね。
しかたないので若干太めでセルフレームにしましたが……。
視界良好、でも……。
おぎやはぎと家族に言われた。
orz
[PR]
by seemore_2 | 2009-01-04 10:40 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2