猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スプモーニ

スプモーニ美味しい。
レシピ覚え書き

カンパリ:グレープフルーツジュース
1:1
トニックウォーター適宜
ステア
iPhoneのカメラで撮った写真(下のも)
画像サイズはデフォルトa0028272_12375367.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-29 20:55 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

DOG&DOLL/森博嗣

フィルムをはがした後この帯をどうしろというのがCD買った時毎回思うのよね。
取りあえず挟んどく。
カバーがZEPPELINのカバー(笑
a0028272_12384160.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-29 13:58 | | Trackback | Comments(0)

moon child

いいちこのCMを見てどうしてもキングクリムゾンに聞こえるよねと旦那に言ったら『えっ?違うの?」と言われた。
ボーッと聞いてるとそう聞こえるわね。

ところでズブロッカが桜餅の香りがするなと思ってたらそうか、そうなのね。
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-28 20:55 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

聖☆おにいさん 3

一昨日発売日なのが本日入手。
毎度の事ながら何故ほんの流通は地方が遅いのか。
ぷんすか。
という事で中村光の聖☆おにいさん三巻無事ゲット。
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-25 20:13 | | Trackback | Comments(0)

MacBookとiPhone

こんな感じで♪
a0028272_852489.jpg


最初やみくもに全部同期させてしまってプロバイダーメールに来てるスパムまで全部ひろってしまうモードで焦ったわん。



ところでなんでお父さんが4つもあるかというと家族全員で乗換えたからなんだよねー。
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-22 08:55 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

これで♪( ´θ`)ノ

iPhoneから書き込みおけですな
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-21 22:07 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

思うつぼ

てことでお父さんが4つ。
a0028272_1815317.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-20 18:17 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

黄砂のおかげで

それにつけても眼がかゆい。
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-19 19:19 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

iPod動いた。

先日ポケットに入れたまま洗濯機で回してしまったiPod shuffle。
そのまま電源入れずに乾燥しやすそうな所に放置で先ほどおそるおそる電源を。
動かん。
ああ、駄目だと思いつつ旦那が充電器に乗せる。
およよオレンジのインジケーターついたぜ。
で、しばらく充電した後再度電源を入れると……。
う、動いたよ、良かったぁ。
洗濯直後ネットでiPod水没関係の検索をするとまぁ諦めろってのが主流で。
98%駄目だねなんて書かれてると本当にもう駄目かと思ってたんだけど。
はぁー良かった良かった。
ちなみに今回水没したのは私のじゃなくて子供のだったから本当動かなかったらかあちゃん悪かったよごめんよって奴だったので一安心でしたのだ、
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-15 23:37 | Mac、PC、PHS | Trackback | Comments(0)

ソラニン/浅野いにお

知ってる人には今更なのかもしれないけどやっと読んだ。
痛いなぁ。
明日おやすみプンプンを買いに走ろうと決めた。
そんな事思わせた本。
a0028272_23283967.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-03-15 23:29 | | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2