猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ばっちゃんくさいけど

ほかほかカイロ(貼らないタイプ)をハンカチにくるんで首にまくと思いのほか気持ちいいのだ。
きつくすると苦しいからね、見た目ばばくさいからね。
でも気持ちいいのだ。
ちょっとはまったかも。
[PR]
by seemore_2 | 2009-11-29 22:48 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

トラックパッド占拠中。
a0028272_8144979.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-11-18 08:15 | | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

正確には一昨日のセキセイ。
大事件ですよ。
三代目ブランコが壊れてしまったのだ。
かぼちゃんお気に入り、夜寝る時は必ずブランコの例の奴。
鈴付きのチープなブランコが近所で売ってない!!!!
今回の破損場所は引っ掛ける所が割れて取れてしまったので取りあえず紐で縛ってみた。
うーん。
近所じゃないペットショップまで足を伸ばしたが無い。
[PR]
by seemore_2 | 2009-11-17 23:34 | | Trackback | Comments(0)
気がつくと1ヶ月。
仕事が突然忙しくなってあたふたあたふた。
まだまだメドがたちませんが。
ちょっと元気の素補充。
ふふん。
a0028272_22554072.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2009-11-05 22:57 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2