猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑さ寒さも

彼岸までって言いませんでしたっけ?
深夜からの暴風に今は雪も加わって吹雪いておりますよ。
[PR]
by seemore_2 | 2010-03-21 16:30 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

その1なんて

書いてしまったらその2も書かなきゃいけないような気がするのは駄目だね。
もうちょっと自分を縛らないようにしなきゃ。

で、ちょっとだけ。
チケット信じらんないような席が来ちゃったんですよ。
公式サイトの先行抽選でこんな席くるんだ、マジですか?って程の。
夢のように幸せな時間過ごしました。
歌謡ショウじゃないってのは役者さん達も結構縛りがなくて良かったのかな?
楽しい舞台でしたよ。
檄帝で始まって檄帝で締めるという夢は続くんだねという循環構造で。
[PR]
by seemore_2 | 2010-03-18 00:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

帝都ライブへ、その1

これに乗って
a0028272_802368.jpg


これ食べて
a0028272_81434.jpg


ここへ
a0028272_815046.jpg


彼女のお花があってびっくり。
a0028272_831387.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2010-03-07 08:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

明日に向けて

直前にちょいと色々あって慌てましたがね、なんとか明日無事参戦出来そうなので。
iTuneでシャッフル用にiPhoneにサクラソングを大量に詰め込み完了。
うふふ、楽しみだー♪
行くぞー帝都!a0028272_10271745.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2010-03-05 10:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2