猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のセキセイ

トラックパッドに続いてキーボード占拠中。
a0028272_9471348.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2010-04-29 09:48 | | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

久々の水浴び。
ふおーやっと春になったのう。
a0028272_825156.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2010-04-19 08:25 | | Trackback | Comments(0)

佐藤史生、続き

昨日は出がけにネットでニュース見てびっくりして書き込んだので。
以下私語り。

最初に、あ、この人面白いと思ったのが夢みる惑星、当時買っていたプチフラワー誌上で読んで。
(夢みる惑星はその後何度読み返した事かな、今日もこれから出して来て読むんだ)
それからワン・ゼロとその後の作品も楽しみに読みながら過去に出されたコミックスも買って揃えて。
丁度私が本屋にあまり行けなくなった頃から眼にする機会も減って来て描いてないのかなと思ったり。
お掃除ルンバが出た時は「これワン・ゼロのお掃除ロボットじゃん」とかね。

新刊(心臓の無い巨人)が出たと喜んだのがもう10年以上前の話になってしまうのだわねぇ。
その後はやっぱり描いてなかったんですね。
残念だわ。



a0028272_1313544.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2010-04-07 09:45 | | Trackback | Comments(0)

佐藤史生

訃報にびっくりしてます。
つい数日前、旦那とナスカの地上絵の番組をたらたらと見ながら「一度高度な文明持って退化したのなら夢見る惑星だねー、更に火星からの母船も埋まってたりして」なんて軽口たたいてたんですけどね。
[PR]
by seemore_2 | 2010-04-06 15:44 | | Trackback | Comments(0)

お迎え5年目

昨日無事5年目を迎えた。
最近はケージの中のバリアフリーを考えなくちゃねという話題も出るかぼちゃ。
写真はご飯を食べてたらベランダにカラスが来てそっちが気になってるの図。
後ろは、かぼが食べ終わった小松菜を戯れにプランターに植えたもの。
しっかり根付いて花まで咲いたよ、今満開。
a0028272_9545252.jpg
[PR]
by seemore_2 | 2010-04-03 09:55 | | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2