猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

粉もの消費月間

食料ストック棚を片付けたら大量の粉ものが期限間近やら過ぎやら(汗
先月あたりまでは米消費月間で毎日のようにおにぎりウマウマやってたのでホームベーカリーに頑張ってもらってパン焼きまくってる。
全粒粉やらライ麦粉やら入れて焼くと美味しいね。
それプラスウーウェンの粉本参考に飲茶やらなんやら粉こねてます。
この本のシュウマイは好評ですのだ。
うんまー。
近日中に旦那にはデュラムセモリナ使ってなんかこねてもらおう。
ふっふっふっ。
[PR]
by seemore_2 | 2012-02-28 10:12 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)
ちょこちょこと進め中。
今回はゲーム日記書こうと思ってなかったのでメモしてないけど。

主人公の名前「しおラーメン」
ほら青いしw
冒険状況は15ページ目
朱キ斧を追う為に、ヒオニ村の北に向かう。ってところまで。
主人公レベル22
仲間20人
プレイ時間13:21

あ、なんかもう少し時間があったら詳しくプレイ日記します。
a0028272_9192821.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-02-16 09:18 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

キター

a0028272_11463985.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-02-10 11:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

幻水発送メール

来たわ〜。
でもどう考えて明日は届かないorz
とりあえずコナミタロウの名前を考えようっと。
[PR]
by seemore_2 | 2012-02-08 10:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
雪で遅れてたけど昨日買って来た花とゆめ。
ようやっと始った奏組の感想などつらつらと。
絵柄もストーリーもまぁよく頑張ってるかな。
まだ始まったばかりなのでどう展開していくか判りませんが今の所いい感じですね。
うーんとやっぱポジション的にヒューゴなんでしょうね、早速隊長失格みたいなこと言ってるし。
わはは。
でもマザコンシスコンなんですか?
彼のトラウマ。

ところで花組8人居て、大神さんがまだもぎりで米田が居て三人娘が居て(居てがシツコイか)演目が愛ゆえにって事は一体何時の時期の話だ〜?
という疑問をつぶやいていたら旦那に「太正」の点が1個じゃなくて2個あるパラレルだろうと笑われましたがな。
[PR]
by seemore_2 | 2012-02-06 08:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

初午なので

初午なのでお稲荷さん作った。

a0028272_12472650.jpg

寿司飯に白胡麻たっぷりまぜたよ。
さて、今日は節分だからこれから海苔巻も作るよ。
[PR]
by seemore_2 | 2012-02-03 12:44 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2