猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ツンデレ弥太郎伝

やっと最後まで観ましたよ。
龍馬伝。
TSUTAYAでポチポチレンタルしてましたが。
a0028272_2313204.jpg

前にも書きましたが龍馬伝と剣心は空気が似ているね。

香川濃いな~。
[PR]
by seemore_2 | 2012-10-31 23:08 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

久々のぎっくり腰

朝資源ごみ出そうとしてやっちまいましたぜ。
ぎっくり腰。
病院行って飲み薬と湿布、コルセットでなんとか。
本当は今日は伏を観に行く予定だったのだけど~。
来週だな。
ところで一緒に骨密度の検査も頼んでやって貰った。
a0028272_12354683.jpg

どや‼
[PR]
by seemore_2 | 2012-10-20 12:29 | 病気・健康 | Trackback | Comments(2)

Whole Lotta Zep‼

行って来た~‼
a0028272_2321159.jpg

ジミー・ペイジのドヤ顔堪能して来たよ。
ああ~カッコ良かったぜ。
Good Times Bad Timesから始まってアンコールのアンコール Rock'n'Rollまでの2時間。
後半レスポールの上にお腹が乗ってようが、何だろうがめちゃくちゃカッコ良かったぜ。
ふっふっふっ。
[PR]
by seemore_2 | 2012-10-17 23:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

パンクだジェ〜
a0028272_9505129.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-10-09 09:48 | | Trackback | Comments(0)
木曜日はレディースデイなので映画行って来た。
鍵泥棒のメソッドと2回目剣心とどちらにしようか迷ったけど剣心で。
細かい所をチェックしつつ殺陣もじっくり見るぞと思ったけどやっぱり速い!
眼で追いきれない!
ブルーレイ出たらじっくり見るぞ!

ところで、前回見終わってからネットで調べたり雑誌の特集記事読んだりしてとうとう龍馬伝に手を出してしまいましたよ。
頑張ってDVDレンタルでちくちくと見てるので現在三分の一ぐらい見終わりましたぜ。
いや〜ぁ、以蔵見たさでねw
龍馬伝見てからるろうに剣心見るとなんか町並みとか空気感とか似てるから番外編みたいだな。
今回はパンフレット買って来たぜ〜。
a0028272_11255481.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-10-06 11:23 | 映画 | Trackback | Comments(0)

LED ZEPPELIN!

5年前のO2ライブがやっと観れる〜♪
しかも映画館で〜♪
これは頑張ってチケット取るしかないな。
よし!!
「祭典の日(奇跡のライヴ)」
[PR]
by seemore_2 | 2012-10-03 12:02 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

今日のセキセイ

かーちゃんはまだ寒くないからストーブつけない。
おいらはもうヒーターつけてるぜ~。
a0028272_1039666.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-10-03 10:37 | | Trackback | Comments(0)

冬麒麟

暑い暑いと言っていたらもうこんな季節。
a0028272_2214245.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-10-01 22:13 | 料理・食 | Trackback | Comments(2)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2