猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

中島みゆき「縁会」

今日もニトリホール。
行って来た。
a0028272_2232497.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-11-30 22:30 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

風邪をひいたぜ〜。

いつもの鼻炎かと思ってたら咳も出た〜。
仕事休みだヒャホイと思ったら熱も出た〜。
という事で昨日病院行って来た〜。
薬飲んで一日寝てたよ〜。
[PR]
by seemore_2 | 2012-11-29 07:49 | 病気・健康 | Trackback | Comments(0)

Q二回目。

早朝で観て来た。
前回見終わった後気になってたポイントチェックしながら。
前は気が付かないでいた部分でへえーとか、色々。
パンフレットも買ったから~。
a0028272_121311.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-11-28 00:57 | 映画 | Trackback | Comments(0)

上原ひろみ

ニトリホールと言うと何だかしっくり来ないなー。
やっぱりついつい厚生年金と呼んでしまう。
a0028272_05977.jpg

上原ひろみのライブ行って来た。
もう、凄い体育会系と言うか、何と言うか。
ポジティブやらアグレッシブやら全力疾走。
力強い。
途中で何とピアノの絃切れるし。
しかも三本あるうちの二本切れたし。
指十本じゃ足りないよ〜てな感じで全身でピアノ叩いてるし。
あそこのホールで10時近くまで演ったんだぜ~。
聴いてるこちらも全身疾走で家帰って晩御飯食べてお風呂入ったらもうヨレヨレ。
でもすんごい爽快。
[PR]
by seemore_2 | 2012-11-23 00:48 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

初日初回で観てきた。
a0028272_14242641.jpg

何かすんごい密度で3時間ぐらい観たような気分。
実際は100分ぐらい?
時間があったらもう何度か足を運ぶ予定。

カ、カヲル君……ヒャッホイ!
[PR]
by seemore_2 | 2012-11-17 23:00 | 映画 | Trackback | Comments(0)

水の無い噴水と嗣治

a0028272_0291840.jpg

冬が来る前に。

a0028272_0291191.jpg


こんな紅葉を愛でながら明日までの展示なので道立近代美術館に行って来た。
a0028272_029184.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2012-11-11 00:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

早く観に行かなくては。

前売り券あるのに、ぎっくり腰やら仕事やら。
なんやかんやで観に行って無い。
来週いっぱいらしいから早く行かんとなー。
a0028272_17261463.jpg

追記:
観て来たよ。
宮野堪能モード。
[PR]
by seemore_2 | 2012-11-07 17:23 | 映画 | Trackback | Comments(0)
美味い季節でござる。
残念なのは、昔あったさんとりーの手積みホップが無くなってしまった事。
岩下志麻がCMしてたやつ。
あれが一番好きだった。
でもこの二つもんまい。
a0028272_838136.jpg


あっ手積みじゃ無い。
手摘みホップ。
[PR]
by seemore_2 | 2012-11-04 08:34 | 料理・食 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2