猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

買ったのは先月末なんですが、その直後にちょっと色々ありまして。
多忙を極めておりますが私は元気です。
今日は
外回りの用事も済んでこれから押入れの断捨離せねばなりませぬ。
a0028272_14131673.jpg

懐かしいレコードでも掛け流して作業するでござるよ。
[PR]
by seemore_2 | 2013-09-25 14:04 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

今日のおやつ

チロル~♪
a0028272_8433170.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2013-09-13 08:42 | Trackback | Comments(0)

うぉぉぉぉ〜

眼鏡が壊れた!
自転車で転んだ!
[PR]
by seemore_2 | 2013-09-10 21:43 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

腐海

先月末から出たり入ったり家を空ける状態が続き、ゴミ出しはおろか冷蔵庫チェックもままならず……。
チルドルームに入れていた肉魚が全滅。
野菜室の野菜もあなたは何時畑からやってきたの?
きゅうりなんて溶けてらぁ……。
我が家の冷蔵庫の中に腐海が出来てましたのよ、あはははは。
本日生ゴミまとめて40ℓの有料ゴミ袋で出したわよ。
明日明後日の資源ゴミで溜まったプラ瓶缶もサクッと出しますよ。
コンビニ弁当も仕出し料理も美味しいけど連日だと辛いわ〜。
炊きたてご飯と焼き鮭の朝ご飯がンマイでござる。
よし、頑張れ自分。
コーヒー飲んだらお仕事行って来るわ〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by seemore_2 | 2013-09-09 07:57 | 片付け | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2