猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

WILLPOLIS 2014

北海きたえーるでBUMPのライブ行って来た。
いや〜うっかりアリーナのチケット取ってしまったから後半足が痛くて辛かった〜。
スタンドにすれば良かった(; ̄ェ ̄)
たっぷり2時間半で更にお釣りがくるくらい。
いや〜豪華なもんでした。
セトリなどは全部の曲が判るわけじゃ無いので省略。
R.I.P.と天体観測を生で聴けて良かった。
アリーナの後ろの方のブロックだったのでステージはほとんど観えないなーと諦めてはいたけど、開演直前にすっごい背の高いお兄さんが前に来た。
もうこうなったら諦めてモニターだな。
中盤出島のステージ(?)がかなり近くてやっとメンバーの表情もよく観えてラッキーでしたのよ。
a0028272_23571142.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2014-05-31 23:39 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

休日

あたしゃ土曜日がお休みでござるよ。
て、感じで大通札駅ウロウロ。
a0028272_20491340.jpg

チカホでこんな子みて。
a0028272_20491381.jpg

ライラック祭の大通公園で。
a0028272_20491410.jpg

こんなの食べながら。
a0028272_20491466.jpg

ガチャガチャでこんなの出て。
a0028272_20491532.jpg

リアルエゾノーさんの買い物して。
a0028272_20493168.jpg

美味いワイン飲んでます。
[PR]
by seemore_2 | 2014-05-24 20:41 | Trackback | Comments(0)
今日は、アナと雪の女王観て来ましたのよ。
ディズニーのCG堪能して来ました。
で、その映画館でるろうに剣心のフライヤー見つけましてね。
a0028272_22383527.jpg

その前に
a0028272_22383477.jpg

こんなのたべたり、あんなのたべたり。
a0028272_22383675.jpg

そんで後にはこんなのたべたりして来ましたでござる。
a0028272_2238345.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by seemore_2 | 2014-05-10 22:29 | Trackback | Comments(0)

サクラ

今年も無事咲いたよ。
連休も祝日関係無い無いな仕事で花見に行けるかどうかと。
ちょろっと買い物ついでに近場の桜眺めて来ましたぜ。
手間にちょっぴり梅も写ってますがな。
梅も桜も一緒に咲く北の大地〜(((o(*゚▽゚*)o)))
a0028272_16555821.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2014-05-04 16:50 | Trackback | Comments(0)
前売り券買って来ましたぜ。
a0028272_14571895.jpg

[PR]
by seemore_2 | 2014-05-03 14:54 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2