人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

地震。

新潟の地震、被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いて不安な夜を過ごされていると思うと心が痛みます。

かつて道東に住んでいた頃、震度6の釧路沖地震を体験しました。
あの時の不安で恐くて、どうしたらいいかと思いながら過ごした夜を思い出します。
心のどこかで最初の大きな揺れの後はもうこれ以上大きく揺れる事は無いだろうと思いながら、でももし揺れたらと本当に不安な気持ちでした。
今回の新潟の地震はそのもしかしたらという不安を通り越した大きな揺れが続いているようです。
本当にこれ以上被害が広がらないよう願います。
by seemore_2 | 2004-10-23 21:45 | 雑記 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2