人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

なりダン3

テイルズシリーズのなりきりダンジョン3が先日発売されました。

本来なら受験生、ゲーム封印中の上の子なんだけれど、初日だけは特別令が旦那から出まして(笑
GBAのソフトだからGCにつないで檄プレイ。
一緒に画面が観れるので結構楽しかったデスヨ。
謎の博士とかはおいといて(汗
で、当然といえばこれがまぁ、歴代のシリーズキャラが出まくるんですよね。
だからシンフォニアのキャラとエターニアのキャラとファンタジアのキャラでパーティー組んだりとか楽々。

……これが幻水で出たら凄いなぁとか妄想しまして(笑
なりきり妄想水滸伝…とか(オイ
そーすると3ナッシュと2ルックとシグルドとかでパーティー組んじゃいますよ私。
あ、ついでに外伝も戦闘出来るようにしてグローサーフルス持ちの外伝ナッシュもパーティーに入れちまうとか出来る?
なーんてどうしようもない事考えてました。
凄い妄想だな、こりゃ(笑
by seemore_2 | 2005-01-13 17:28 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2