人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ああっ女神さまっ 第11話

第11話「ああっ悪魔が来たりて災い成すっ」

「ああっ女神さまっ」待望のマーラー登場。
待ってましたよマーラー!
こっちの放送は早朝なので録画して先ほど観ましたが、ああぁ嬉しい高乃麗さん出ずっぱり。
これを楽しみに毎週観てたのよぉ♪

どんなに作画が乱れていても麗さんボイスのマーラーがあの高笑いを聞かせてくれるだけで『至福極楽』なんて書くと悪魔マーラーに叱られそうだけど。
もうこれは絶対保存版って事でチャプター切ってCM全部カットして元ファイル削除して……ってガーン、消しちゃったよぉ。
消えちゃったよぉ……。

予告編見る限り来週以降もマーラー登場なのでそれをせめてもの慰めに(笑
by seemore_2 | 2005-03-27 10:40 | アニメ | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2