人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

壊したか(汗   ーその後の顛末も。

私用の窓マシン(我が家の通称ありあさん)の電源が入らなくなってしまった。

先ほど、いつものようのに起動させると『マウスがつながってません』と出たので「んなぁばかなぁ」と再起動させる。
こんどは『キーボードが検出できません』と出てそのまま電源が落ちてしまった。
で、それから何度パワーボタン押してもうんともすんとも言わない(涙

後ろのケーブル類も繋がってるか確認したんだけど……はぁ(嘆息


追記:夜帰宅した旦那に説明。
旦那が電源ケーブル一回抜いて無事起動。
はぁぁ(;;)
by seemore_2 | 2005-05-19 09:35 | Mac、PC、PHS | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2