人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

恐るべし、焼き肉パワー。

なんだか6月の北海道とは思えない暑い日が続いた一週間。
夏バテしましたよ、しっかり。
3キロ近く体重が落ちました……が昨夜行ったつもりの焼き肉屋さんをお家でしたために一気にリバウンド(笑
そうそう、行ったつもりの焼き肉屋さんでは楕円のステンレスのお皿が欲しくて100円ショップまで探しに行って無事ゲット、お肉並べてご満悦な私でした、ふふふ。
by seemore_2 | 2005-06-27 16:05 | 料理・食 | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2