人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

初めて高速

実は私昨年の11月から自動車学校に通っておりました。
で、3月中旬にめでたく運転免許証を取得いたしましてね。
その後ちょっとお約束な出来事もありましたが、幸いにして怪我も無く。
(保険屋さんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。)
それからは、近所に怖い鬼コーチ(旦那)を助手席に乗せてでかけたりで。
義母さん乗せて近所のご飯屋さんに食事に行ったり。
なんとかかんとかね。
そんなこんなで本日鬼コーチの鬼特訓で高速初デビューして来ましたのよ。
自動車学校通ってた期間から勘の良い方もしくは事情通の方はお察しでしょうが。
こちらの冬季間の高速教習はシミュレーターですのよ。
いやいやいやいや……
心臓バクバクでした。
行った先は中々良い温泉でしたよ。
食事も良かった。
はあ〜。
初めて高速_a0028272_17402463.jpg

by seemore_2 | 2015-05-10 17:26 | Trackback | Comments(0)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2