人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

ということで、ハピバ

ということで、ハピバ_a0028272_21212829.jpg

ぶらっでぃーまりー
Commented by ggg at 2016-06-19 18:03 x
ハッピーバースデー、マリア。

お久しぶりです。
世界はいろいろなことがおこっていますがお元気でしょうか?
ご壮健であればなによりです。
今日の良き日に。
Commented by seemore_2 at 2016-06-27 12:52
☆gggさんお久しぶりです。おかげさまで元気でやっております。書き込みありがとうございます。
gggさんもお変わりないですか?
ブログ、ほとんど更新してないのですがこっちで
https://twitter.com/maanya1
ぼちぼちと呟いたりしてるので宜しければ見てやって下さい。

今年はサクラ二十周年なんですよね。
何とも感慨深いです。これからもよろしくお願いします。
Commented by ggg at 2017-06-19 16:26 x
ハッピーバースデー、マリア。

お久しぶりです。
つぶやきの方はときどきですが拝見させてもらっています。
体調が良くなかったようですが大丈夫でしょうか?
くれぐれもお体を大切になさってください。
では、今日の良き日に。
Commented by seemore_2 at 2018-04-04 15:36
> gggさん
本当に申し訳ない程時間の空いたコメント返しになってしまってごめんなさい。
あたたかいお言葉身に沁みます。
Commented by ggg at 2018-04-07 22:02 x
お久しぶりです。
どうぞお気になさらずに。
またこうして縁を結べることをうれしく思います。
こういったすれ違いも思い出ですから。
では、今日の良き日に。
Commented by ggg at 2018-06-19 20:13 x
ハッピーバースデー、マリア。

お久しぶりです。
サクラ大戦、再び動き出したようですが、さて。
期待半分ぐらいで見ていきたいと思っています。
まあ買わないという選択肢はないのですが。
ではくれぐれもお体を大切に。

今日の良き日に。
Commented by seemore_2 at 2018-06-28 16:54
> gggさん
いつもありがとうございます。お気遣いいただいた直後に風邪で寝込んでてとほほでしたがお陰様で復調いたしました。
マリアさん今年は115歳になって世界の御長寿ランキングですよね。見習わなくては(笑
サクラの再始動は伸びた首を更に伸ばして待ちますよ。
Commented by ggg at 2019-06-19 22:42 x
ハッピーバースデー、マリア。

このページに投稿すべきかちょっと迷いましたが積み重ねということで申し訳ありませんがお許しください。
いろいろとお忙しい毎日のようですがご壮健のようでなによりです。
新サクラ、あまり進捗を気にしていないつもりでも何かしら発表があるとつい期待してしまう今日この頃です。
ではくれぐれもお体を大切に。

今日の良き日に。
by seemore_2 | 2015-06-19 21:15 | Trackback | Comments(8)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2