人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

今日のセキセイ

この数日もの凄い勢いで羽が抜けてるかぼちゃ。
こんなにいっぺんに抜けたら禿げチョロケになってしまいそうだよ(^^;

最近好きな遊びは「ぴぽぴぽぴぽぴぽ」
旦那がこうやって声かけたのが気に入ったらしく、「ぴぽぴぽ」にあわせて首を縦ノリで振る。
とうとう自分でも「ぴぽぴぽ」と言うようになりましたよ。
「かぼ〜、ぴぽぴぽぴぽぴぽ」とかなりはっきり話しますわ。
大好きな小松菜さんや、ブランコの鈴、ペンギンの人形にも「ぴぽぴぽ」やってますヨ。
by seemore_2 | 2005-09-05 09:53 | | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2