人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

幻水5

幻想水滸伝V公式サイト
ジャンプ買って来ましたよ。
で、公式サイトもオープンって事で。
ラプソディア発売まで後2週間だよねー。
なんでこの時期にとか色々いわれてるみたいだけれど、まぁ盛り上がって来たのは嬉しい事ですわ。

追記
とか言ってたらテイルズシリーズも10周年とかでテイルズ・オブ・ジ・アビスの発売日が12月15日だとか……。
テイルズチャンネル
なんでもこの日はSFC版のファンタジアの発売日だったそうで。
我が家のお嬢さんは張り切って「買おうね〜〜」とか言ってますが(汗
10周年なら幻水も10周年だよねー。
……っていうか幻想水滸伝1も同じ日だったのね、発売日。
(ちょっと検索かけてみた)
やっぱり同じようなタイミングで出るのかなぁ……。
無理だよね、きっと。
……。
by seemore_2 | 2005-09-06 20:59 | ゲーム | Trackback

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2