人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の精進

seemore.exblog.jp

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ

買ってすぐ読んだのは。

『バルバラ異界4/萩尾望都』
完結。

うーん、この頃買って来る本と読む本が一致してないな。
原因としては。
買ってすぐ読もうとリビングに置いたのを子供達が先に持って行って読んでそのまま子供部屋に放置。
一昨日やっと『エロイカより愛を込めて32巻/青池保子』を読む。
子供部屋からの発掘に数日かかったので(笑
嗚呼、ジェイムズ君が可愛い;;

昨日は『六番目の小夜子/恩田陸』を読む。
今の読みかけ『黒猫の三角/森博嗣』
こっちは先に皇なつきの漫画版を読んでしまったので。
Tracked from ゆきてかえりしひび――i.. at 2005-10-13 10:34
タイトル : 泣く男  バルバラ異界その2(少しネタばれあります)
jesterにとって、泣く男ベストテン(そんなもん、あるのか?)のトップは映画 トーク・トゥ・ハー の Dario Grandinetti (↑このひと)なんです。 あの、プールサイドで カエターノ・ヴェローゾ のやさしい「ククルクク〜〜 パロ〜マ♪」という歌声を聴いて、大粒の涙をぽろぽろこぼす名シーン。 毛が薄い中年なのに、めちゃくちゃ色っぽいデス。 全巻そろった ... more
by seemore_2 | 2005-10-07 09:20 | | Trackback(1)

日記・感想・覚え書き。セキセイインコの名前はかぼちゃ


by seemore_2